月別アーカイブ  [ 2009年03月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ、どうも! 

新曲たくさんの再生ありがとうございます!


さっき、改めて投コメ見て衝撃受けてさ

竹の子ディスコの2だす。

「だす。」


だすってwww

完全に打間違えしてんだよねこれ。
ふざけんな!!!!!
これあれよ、意図的にやったら恥ずかしくないけどさ
これ打間違えだから恥ずかしいわけですよ。
もう完全にゆでだこ状態ですよ。いやもうゆでだこっすわ。

んで、yahooオークションもビックリなとっても迅速な対応で直しに行ってさ
変更ボタン押したんよそしたらさ


「タイトル長過ぎます」って怒られたんだが。


ちょっちょっちょっちょーい!まてまてまてーい!!

どうゆうこと?wどうゆうこと?w

今の僕には理解出来ない♪

登録出来て変更出来ないってまさにCD-Rじゃないっすか。
これあれじゃないっすか、ニコニコがある限り俺は
「だす羞恥プレイ」をさせられ続けるって事かじゃないっすか。

おぉ なんということでしょう

[ 2009/03/31 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(43)
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


