月別アーカイブ  [ 2009年04月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インタビュ(ry 

もう最近告知とか宣伝よりくだらない事を優先する体質になってて
言うの忘れてた事があったのだすー!


インタビューされた。


月刊DTMマガジンという本です。
主にわりばしおんな。について語ってまっちゅ!
今まで誰にも言ってなかったあんな事、こんな事喋りました!!

って出来た記事見たらめっちゃ内容薄かったわ。
びびったわ。自分の薄さにびびったわ。
天変地異起こしたくなった位だわ。びびったわ。

あれだ!文章よりも写真ダナ☆
このブログでそうツッコミを得るために
顔モロ出しで撮ってきたのでおめぇらよろしくな!←悟空さんのマネ

じゃなくて!
憧れのDTMマガジンということで
終始緊張していて何かおかしいかもしれないけど
是非皆見てね!むしろ皆見て下さいお願いします。お願いします。

[ 2009/04/28 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


