月別アーカイブ  [ 2009年08月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボー○ス9情報 

俺ボマスでるわ。びびるわ。

というわけで!
実は9月6日のTHE VOC@LOiD M@STER 9に参加しますです。
A25、26と2スペースです。
でも今回「あ、どうも。」じゃないんです。

あ、どうも。ZANEEDSと申します。

なんです。
そうです。パイパンPことざにおさんと一緒にでちゃうの!
いや、一緒に出させて頂けちゃうの!ぷぽーい!

はい!

ボクは「のびないホー!!」と幻の「でてないホー!!」を持って行きます。
最近曲アップしてないから色々不安だらけだけど、
頑張ります!!
よろしくお願いします。

以上でございます!







??



???



っあー!!!忘れてたー!!


83z815B81I.png

あ、どうも。ZANEEDSと申します。
1発目「なかったことになってるホー!!」


83n838B83C8360815B81I.png

Price:非売品
当日ZANEEDS♯01&♯02、のびないホー!!、でてないホー!!
いずれかお買い上げにつき1枚勝手についてきます(なくなった場合除く)
お一人様何枚買っても1枚っす。CD-Rのため、数量に限界があります。
なくなってたらごめんなさいです。。何卒何卒。。。

なおこの記事は夏の終わりとともに自動消滅する

[ 2009/08/31 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


