月別アーカイブ  [ 2009年12月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモリー2 

まわりにラヴリーこうゆうゲームするんだ。。。って言われまくってるよ!!
やるわバカヤロー!やらせろバカヤロー!

っつーわけでプレイしながら好みの子を探しましょう!ってわけで
ダラダラプレイ開始!!なかなか赤い実はじけず、
バイトと部活両立の毎日でございます。サザエでございます。
くそおお!!恋がしたいよ!俺は恋がしたいんだ!

でも焦っちゃいけません!恋はするんじゃなくてしちゃうもの☆
待てばいいこと絶対ありますから!!なーんて思ってニヤニヤしてたら

うわああ!女の子が絡まれてる!!!うおおおお!!大変だ!助けなきゃ!!
へっへっへっへ、サッカー部で鍛えた俺の脚力で痛い目見せちゃうぜ
おらあああ!!!って、っえ?逃げた!あれ?その子の目力?なんだ!?すげー!

その女の子の名は「龍光寺カイ」
いろいろな噂がつきまとう謎の多い少女。
一見、悪そうに見えるが。。。

ありありありありありいいい!
もうね最強のサバサバよサバサバ!!
こうゆう子のふとした時に見せる笑顔最高じゃないか!
そして色々な噂がある謎の多い少女だって?
気になるじゃないか!なんか内に秘めてるものがあるんだろー!!
僕が色々助けてあげようじゃないか!
そしてそして「一見、悪そうに見えるが。。。」って!
これって「本当は」みたいな感じでしょ?「本当は」みたいな!

ラヴリーPはこうゆう子も大好きです。

いやっほーい!!ついにきた!きたきたきた!
出会ってしまった!これからの学園生活が楽しみだ!
今後まだまだ好きな子が現れるかもしれないけど、
この周は龍光寺さんを幸せにする事をここに誓います!

(次回から龍光寺カイ攻略日記が始まります!お楽しみに!)


続く

[ 2009/12/31 04:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


