 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいことですが 

禁煙宣言したんです。ちょっと前。
ラヴリーって超キュートな名前なのに、
タバコ吸ってるんですから。びっくりしますよね。

でですね、禁煙してほんの数日後の話なんですけど。
いつもタバコ買うお店があるんです。
昔からこのブログに居る方はそりゃもうご存知の、
缶ジュースがワキガの味がするあのお店です。

でそのお店にね、のど乾いたから飲み物だけ買いに行ったんですよ。

んでワキガコーラ持ってレジ行ったらビックリしたわ。
いきなり「ラークメンソールだよねー」
とか言い出して、「ピー!!」ってレジに打ち込みやがったわ。
びっくりしたわ。頭真っ白になったわ。
まったく知らない人にいきなりパンチくらわせられた気持ちになったわ。

いやいや待ってくださいよ師匠。頼みますよ師匠。
何年もここでタバコ買ってるけど、あなたそんな事した事無いでしょって。
何でよりによってこのタイミングでそんな事するんですかって。

俺も俺で物事ハッキリ言えない人だから、「あ、ありがとうございます。今日すごい良い天気ですねー」
とか言っちゃって買ってしまいました。不満な顔ひとつせず買ってしまいました。
それで家帰ってそっこう吸ってしまいました。それで禁煙終了しました。
こんな形で幕が閉じるとは思いませんでした。本当にありがとうございました。

[ 2010/04/25 03:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


