月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DIVA2日記 

あー曲うpしたい。あーうpしたい。
また曲いっぱいうpして、ブログいっぱい更新した。。。あ!!お久しぶりです!ラヴリーです!

今年めっちゃ暑いけどお元気してますか!?
僕は元気です。
ブログのキャラとんでもない勢いで忘れてますが!!

でぃばでぃば☆が発売しましたね!でぃばでぃば☆
なんだか最近ボカロ界色々あって大変だけれども!
まぁまぁ、でぃばでぃば☆しようよ!でぃばでぃば☆

というわけでシャカっとタンバリンでおなじみの、セガさんからDIVA届いたから、ときメモ4日記でお世話になったPSPを久しぶりにスイッチオン!!!


DVC0004.jpg

おわかり頂けるだろうか。。。
ぶっ壊れてました。多分踏んでました。

DIVAのために買ったPSPなのにDIVAが出来ないという愚の骨頂
ふざけないでと言わんばかりの不協和音

もうこれ完全に左ストレートいかれてます。
全力で左ストレートいかれてます。
それと、全体的にボヤケてますこれ。
かすむ瞳にブルーベリー☆って言いたくなるくらい、ボヤケてます。

なのでDIVAやるのやめました。



というのが今までのラヴリーP


俺は変わったのです。
なぜなら夏バテ予防にナス食べまくってるから
行動力マックスなのです



DVC0003.jpg

あけて!!


DVC00002.jpg

あけて!!


DVC00001.jpg

治しました!!

かかった費用、液晶代2900円(送料別)
パソコンショップでバイトしてた頃の力、、、プライスレス。
お、、、お安い!!!

よし!それじゃあDIVA、、、
やるよ????やるよ????やっちゃうよ????????

[ 2010/08/03 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


