月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボカロPライフ 

学生さんの夏休みももう終わりですな。
嫌だなーって思う人もいれば、わくわく~って人もいるだろうし。
嫌だけど、ワクワクするな~って人もいるでしょう。

夏休み終わって、最初の2日だけすっげー楽しかった気がするわ。
もう3日目から億劫でしょうがなくなってたわ。
「もうだめだ!50分だるぅう!!俺10分休みのために頑張ってるんかいな!
1919年にベルサイユ条約結ばれたとかしらーーん!!」
って感じで

じゃなくて!!
ボカロPライフってゆう本が明日出るのですが、そこでインタビューというか、バトンみたいなことしてます。俺ボカロPライフしてないやないか!って自分につっこんでみたけど、くるもの拒まず精神なので

やるよね。


というわけでこれです
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%82%AB%E3%83%ADP-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95-2011%E5%B9%B4-10-14%E5%8F%B7/dp/B005I5FJCG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1314702816&sr=8-1

mixiとか見ててバトンやるの夢だったから叶って嬉しいわ!
バトンデビュー♪バトンデビュー♪
ってバトンじゃないわ。バトンみたいなものだわ。ぐは!

余談ですが、以前やったボカロ神Pのインタビューのやつ、
何言ったか怖くていまだに一文字も読めてません。ぐは!


ぐは!


[ 2011/08/31 07:30 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


