 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 



今日一日中なんて書こうか迷ってました。
考えても考えても。「ありがとう」「ありがとう」しか出てきませんでした。
でも僕の力なんてこれっぽっちも無いのでなんか「ありがとう」って失礼だと思いました。
でも「ありがとう」なんです。もう分からないっす。とりあえず一回寝てみます。
[ 2009/01/17 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
ラヴリーPの反応待ちだった俺が 初カキコ てーらはー☆

PVすげかったっすねー!
奇遇にも今朝i-podでVOiCE聴いたばっかだったよ。

あんなプロいPVついたらビビるかもしんないけど
VOiCEいい歌だよ。カラオケ入ったら毎回歌う予定だよ。
ラヴリーLOVEだよ!ラヴLOVEだよ!
何が言いたいかっていうと俺もラヴリーPに「ありがとう」ってことなんだぜ。
[ 2009/01/17 02:17 ] [ 編集 ]
こちらはもう「おめでとう」ですよ
これまたよくわからないですが「おめでとう」なんです
[ 2009/01/17 02:18 ] [ 編集 ]
この、幸せ者め~w

おめでとう!

・・・何故だか良くわかりませんが、おめでとう!w
[ 2009/01/17 02:32 ] [ 編集 ]
初カキコ失礼

ボカロにずぶずぶ嵌ってしまうようになったきっかけである大好きな曲のうちのひとつ、VOiCEに、なんだかすんげえPVがついた
PVが生まれたのは、ラヴリーP、あなたが素敵な歌を作ってくれたからで、
ああ確かにコメを書いてるとPの言った意味が分かった
なんて言ったらいいのかよくわからない、上手い言葉が出てこない
言いたいことは、書き出す前にはいっぱいあったのに
だからこそ、こういうときに使う言葉なんだと思う

素晴らしい曲を、ミクと一緒に作ってくれて、本当に「ありがとう」
あなたの作る曲たちが、あなたの手で歌うミクが大好きだ
これからも、ラヴリーP自身のペースで、無理のないように、素敵な曲を自分らに与えてくれると嬉しいです
素晴らしいPVが見れたことを、ここでも感謝させてもらいます

長文失礼しました
[ 2009/01/17 17:32 ] [ 編集 ]
ラヴ本当に良かったね!!
曲でも泣けるのにPV見てたら号泣になちゃうよ。
ニョホホさんて、ラヴの以前のブログでちょっとお見かけしましたよね。

本当にみんなスゲー!!
[ 2009/01/17 19:30 ] [ 編集 ]
うはぅ 紹介ありがとうございます!
受け入れてもらえるか心配だったので動画を「公開」に変更する時は手汗がじっとり出てて
自分で笑ってしまいましたが楽しんでもらえてるようで良かったです。
ラブリーのコメントが凄い持ち上げようでビビりますが、
ラヴリーが一曲アップするたびにそういうふうに思ってる人たちがいるんだぜって事だけ書いておきます。
どうもでした!
[ 2009/01/17 23:04 ] [ 編集 ]
やばっ 上のコメントとかぶってるww
ださいww自分ださすぎるww
しかしラヴリーは愛されてて幸せもんだぁ~。
[ 2009/01/17 23:15 ] [ 編集 ]
うわ、ニョホホさんまでいる!!
はじめまして><

ラヴリーPのVoiCE大好きでした
公開当時からずっと聞いてました。

本当にいいヴォカロ曲は
人間が歌うよりミクのほうが良さが引き立つっていうか

昔歌詞が苦手だとおっしゃってましたけど
「愛してた、いや愛してる」で鳥肌立ちましたよ。

いや、今回PVほんと泣きました
まさかのストーリーで、既成概念ぶっ飛びました。

お二人は最高のクリエイターだと思います。

いや、ガチで泣きました。

[ 2009/01/17 23:31 ] [ 編集 ]
ラヴリーさんの曲、このPVで始めて知りました。
ごめんなさい。
でもホントに知らない名曲がたくさんあるんだろうな~と思いました。
mp3いただきます。
また良い曲をお願いします!
[ 2009/01/19 01:47 ] [ 編集 ]
ラブリーPの歌だからこそあのPVは泣けるんだよ



これからも頑張ってください
[ 2009/01/19 16:27 ] [ 編集 ]
ブログでかってにVOiCE紹介させていただきました。

俺はPVがなくてもこの曲が大好きですw

これからも、聴く人の心を揺り動かす名曲を作ってくださいねw

これからもラブリーPさんの曲をブログで紹介してもいいですか?
[ 2009/01/20 17:29 ] [ 編集 ]
普段はそう聞こえないSLTがPVとだと、悲しげに聞こえて、
PVを見たおかげで普段は考えなかった視点でVOiCEを聞けて、
この相乗効果は最高としかいいようがないです><
[ 2009/01/21 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/22 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


