 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びびるわ。 

ドラゴンクエスト日記に改名して
ドラクエの記事を一回も書いてない自分にもびびるわ。

いやね、
20時間位内容の無い話をし続ける事が出来る中学生の頃からの友達がいて、
ちょっと前まで週一二回で遊んでたんだけど
就活やらなにやらで忙しくなって全然遊ばなくなって、
この前久しぶりに遊んだんです。久しぶりに。

んで当時謎に30キロ位離れたゲーセンに行きまくってて。いや謎だわ。
久しぶりに行っちゃいますかと、
若い頃の気持ち取り戻しちゃいますかと。いや半年振りだけど。

いやー本当にこのゲーセン楽しいのですよ。
アミューズメントパーク的なね!となりに回転寿司とかあったりして!
だから久しぶりでテンション上がってるわけですよ、やっぱ。
俺「アミー漁やりてええ!」
友「いやいやいやポーカーでしょ!」
俺「途中で寿司食っちゃう!?」
友「いやっほーい!!」
みたいなね、もうお子さんになってましたね。お子さん。

そしてなりより思い出の地に久しぶりに行けることに
めちゃめちゃテンションが上がってたんだけど。

つぶれてたわ

[ 2009/07/23 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
ちょwww
ラヴリーさんどんまいwwwww

[ 2009/07/23 15:21 ] [ 編集 ]
えwww
ラヴリーパワーでもう一度建てなおすんだラヴリー
[ 2009/07/23 15:31 ] [ 編集 ]
それはwww
友達も言葉が出なかっただろうにwww
[ 2009/07/23 16:30 ] [ 編集 ]
30キロって相当遠いですね(´・ω・`)って言おうとしたらオチがwwwww
不意打ちすぎて吹きましたwwwwどんまいですwwww
[ 2009/07/23 17:02 ] [ 編集 ]
ええええwwwww
何があったんすかラヴリーさんwwっうぇww
[ 2009/07/23 17:10 ] [ 編集 ]
オチわらたwwwww
どんまいwww
[ 2009/07/23 17:41 ] [ 編集 ]
オチが秀逸wwクソ吹いたwwww
半年のうちに一体なにが\(^O^)/
[ 2009/07/23 19:00 ] [ 編集 ]
さすが、期待を裏切らないww
[ 2009/07/23 19:31 ] [ 編集 ]
オチwwwww どんまいです!!
[ 2009/07/23 19:35 ] [ 編集 ]
なんというwwwwwwwwww

で、ラヴ

ドラクエ記事は・・・
[ 2009/07/23 20:36 ] [ 編集 ]
すばらしい起転転結wwwwwww
[ 2009/07/23 20:56 ] [ 編集 ]
しかしドラクエの話はどうしたww
[ 2009/07/23 21:10 ] [ 編集 ]
ゲーセンがつぶれていた所為でドラクエを買ったんですね、分かりますw
[ 2009/07/23 21:51 ] [ 編集 ]
寿司も?
[ 2009/07/23 21:58 ] [ 編集 ]
せつねえええええええ
世知辛い世の中ですね><
[ 2009/07/24 00:06 ] [ 編集 ]
wwwwwwwwwwww

てかオチに目が行き過ぎて見逃すところだったが、
友達の話内容ねぇぇぇぇぇぇ!!!
[ 2009/07/24 01:49 ] [ 編集 ]
自分も小さい頃行ってた遊び場に行ったり、学生の時の友人とか
しばらく会ってない人達に会いたいな、って書き込み見て思いました。

と思ってたらオチがwww
あれ、こんな展開前にどこかの有名Pブログで書いたような・・・。
[ 2009/07/24 02:20 ] [ 編集 ]
オチwwwww
[ 2009/07/24 12:50 ] [ 編集 ]
つまり下の世界のムドーを倒したら復活するわけですね?
[ 2009/07/24 18:50 ] [ 編集 ]
思い出の店は心の中でオープンですよ。ドンマイ!
[ 2009/07/24 19:58 ] [ 編集 ]
ドンマイですw
不景気ですねw
[ 2009/07/24 23:57 ] [ 編集 ]
オチひでぇwwwww
それにしてもそういう友人っていいですよね~。

そして結局ドラクエは書かずw
[ 2009/07/25 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


