 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕ね、 

犬飼ってるんですよ。


というわけで
クラブイベント「NICONICONIGHT」用に曲作ったよ!
http://niconiconight.main.jp/blog.html
7月31日にイベントがあってそこで先に流れて
後日サイトで聴けるようになるのかな?
サイトでお知らせされるかと思います!チェックチェック!

みんな元気にワイワイ!コスプレおっけい!
楽しく笑顔になれちゃうそんなイベントだ!
当日ラヴリーPもラヴリーPのコスプレして行くかと思います。
もしラヴリーPのコスプレしてる人がいたら、
それ完全にラヴリーPだから寂しそうにしてたら声かけてくれよな!

[ 2009/07/25 15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


ありがとうございます!!
[ 2009/07/25 15:42 ] [ 編集 ]
うわー、ラヴリーPコスなラヴリーP見たいなー^q^
[ 2009/07/25 16:04 ] [ 編集 ]
ラヴリーPコスのラヴリーPwww見たい!!
[ 2009/07/25 16:57 ] [ 編集 ]
犬飼ってることと本文が全く関係ないwww
そしてラヴリーのコスプレとはいかなるものなのか・・・
[ 2009/07/25 17:06 ] [ 編集 ]
アフロヘアにマッチョな上半身、ハートのサングラスですね、把握しました。
誰が本物かわからなくなるから真似しちゃだめだぞ!市場にあっても買っちゃダメだからな?
[ 2009/07/25 17:53 ] [ 編集 ]
犬関係ねえww
[ 2009/07/25 19:38 ] [ 編集 ]
わんこ涙目www

ラヴのコスプレ・・・
ムキムキ黒人スタイルですねわかります
[ 2009/07/25 19:56 ] [ 編集 ]
いべ・・・?行けないじゃないか・・・・
犬いいですよね。犬。うちはネコと犬両方飼ってますよ。


犬の名前が激しく気になる。
[ 2009/07/25 20:36 ] [ 編集 ]
当日会場が黒人アフロだらけの可能性も捨てきれないんで、
やはり名札かなにかつけていてくださると助かります!
[ 2009/07/25 23:24 ] [ 編集 ]
行くぜー!!
[ 2009/07/26 00:10 ] [ 編集 ]
ちょw犬1行だけww
自宅じゃないけど自分も2匹いますよw

コスプレ見に行きたいwww
[ 2009/07/26 01:31 ] [ 編集 ]
ラウ゛リーさんのラウ゛リーコスだと・・・

一体ラヴリーの犬はどんな犬なんでしょうw
[ 2009/07/26 08:00 ] [ 編集 ]
ラヴリーPコスの別の人に声かけちゃったらどうしようww
行けないけどな!

わんこ見たいですww
[ 2009/07/26 09:31 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
イベントには行けませんが、聴けるようになるの楽しみにしてます!
当日はラヴリーPだらけだね!
[ 2009/07/26 20:45 ] [ 編集 ]
イベント行けないよ!

イベント終わったら、
ラヴコスしたラヴたんと飼ってる犬のうp希望します
[ 2009/07/26 23:54 ] [ 編集 ]
ラヴリーのコスしたラヴリーならうp大丈夫ですね!コスですから!

てかタイトル変わったwwwww
[ 2009/07/27 00:25 ] [ 編集 ]
じゃあ僕ラヴリーPのコスプレをしたラヴリーPのコスプレをしていきますね。
[ 2009/07/27 00:52 ] [ 編集 ]
ラヴリーコスですか^0^
じゃあ私もラヴリーコスで(
[ 2009/07/27 14:50 ] [ 編集 ]
今日のわんこー。

今日のわんこは、わんこにはちょっぴり
愛が足りないラヴリーPさんのお宅のわんこです。

ラヴ眼鏡かぁ… 似合うんだろうなぁ。

あ、あと、ついでに、おめでとうございます。


[ 2009/07/27 22:05 ] [ 編集 ]
犬どこいったw

イベ行けないかなー;;
サイトで聞けるようになるの楽しみにしときます!
[ 2009/07/27 22:39 ] [ 編集 ]
ラヴリーコスをするラヴリーPのラヴリーな部分をコスる役目は僕に任せて下さい

ラヴに関してはバター犬よりは自信あります
[ 2009/07/27 23:00 ] [ 編集 ]
犬涙目wwwwww
もしや犬の名前はラヴリーP・・・!?

ラヴがラヴのコスか・・・楽しみだす!
[ 2009/07/29 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


