 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全力少年 

最近やばい。マジやばい。何がやばいって
問題が起きなさすぎてマジで書く事がないという。
いやーね、変な話よ?いや別に言わなくても良いんだけどね、変な話よ?
うんことか踏みたいわけよ。全力でうんこ踏みたいわけよ。
ほらうんこ踏んだら、「今日うんこ踏んじゃいました!でへへ~」
とか書けるわけよ、でもさ、うんこって踏みに行けないじゃん?
だからうんこ踏めないわけよ。だからそうゆうの書けないのよ。

いや、実際はね、そんな問題起きたくないんだけど
でもやっぱ面白いとかつまらないとか抜きにして
ブログに書けるようなネタがほしいのよ
で今日探してたんですよ。。。必死に。本当に必死に。。。

でもうんこ踏んでなかったからやっぱみつからなかったわ!!!!

[ 2009/08/05 15:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)
普通にドラクエ実況でいいのに。
とまあ、それは冗談として、新曲の情報をパ○チラ程度でいいので知りたいなぁ、とかとか。

教えてくれないラヴリーPなんて猫のウンチ踏め!(えー
ではではー。
[ 2009/08/05 16:02 ] [ 編集 ]
なんというか、そういうこと書けるのも才能かと思いまする。
[ 2009/08/05 17:07 ] [ 編集 ]
この記事にすら才能を感じまくる。
僕は今日財布無くしましたわ
[ 2009/08/05 18:08 ] [ 編集 ]
ネタがないよ日記が面白いからいいんじゃないでしょうか
[ 2009/08/05 18:11 ] [ 編集 ]
十分面白いですよー。こんな面白いこと私は書けないっす
今日ウンコではないですが腐ったトマト片しました。
[ 2009/08/05 19:05 ] [ 編集 ]
ネタが無いことをネタにしたラヴリー大先生は偉大だと思います。
[ 2009/08/05 20:11 ] [ 編集 ]
そんなにう○こが踏みたいならう○こになればいいと思います。
[ 2009/08/05 20:56 ] [ 編集 ]
ラヴリーならウンコみつけたら顔面から行ってくれるでしょ
[ 2009/08/05 21:05 ] [ 編集 ]
むしろ、う◎こを探しに逝く旅とか日記にすれば(ry
[ 2009/08/05 21:11 ] [ 編集 ]
俺がう@こだ、ふんでくれ
[ 2009/08/05 21:45 ] [ 編集 ]
ラヴリーうんP
[ 2009/08/05 21:51 ] [ 編集 ]
どこが音楽理論講座ですかw
もううnこ踏んでしまえw
[ 2009/08/05 21:55 ] [ 編集 ]
日記がどこに行くのかが見えないwww
う〇こは自分から踏みに行ったら違う意味ネタだよwww
[ 2009/08/05 22:38 ] [ 編集 ]
うんk踏んだらラッキーらしいよ。

うんk踏まないってことはラッキーじゃないってことだよきっと。
[ 2009/08/05 23:18 ] [ 編集 ]
明日はきっと踏みますよo(^-^)o

刺激的な日々を★
[ 2009/08/05 23:30 ] [ 編集 ]
─────────────‐
━━━mm━━━━━━━━━
 ||| lll | |    人  ガラッ
     | |   (__)   ||| ________
  |||  | | (____)   /
     \\( ・∀・ ) < おやじ!冷やしうんぽゲリだくで!
      \     \ \
||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |||   /     ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━
─────────────‐
[ 2009/08/06 00:32 ] [ 編集 ]
干からびたウ○コは踏んでも意外と感触が無い
[ 2009/08/06 00:43 ] [ 編集 ]
うんkを踏もうと思って踏めたら、ラヴたんは勇者になれますよ
[ 2009/08/06 01:38 ] [ 編集 ]
ラヴンコPって呼んでもらえたら新しいネタになりますよ
[ 2009/08/06 11:30 ] [ 編集 ]
大丈夫大丈夫ラヴリーは面白いこと言わなくてもおもろいからw
[ 2009/08/07 01:33 ] [ 編集 ]
ラヴリーPさん書くことなくても面白すぎです(´・з・`)
[ 2009/08/07 09:26 ] [ 編集 ]
みんなウ○コって連呼しすぎww
もう十分面白いネタになってますwww
[ 2009/08/07 22:36 ] [ 編集 ]
じゃあ、ちょっと視点を変えて…。
おもらししてみたらいいんじゃないかな!って思いました☆(ゝω・)v
[ 2009/08/09 03:37 ] [ 編集 ]
初めまして、GOTSといいます。
次回曲がOMORASHiと聴いて飛んできました。

楽しみにしてます!!!
(☆Д☆)キラリーン♪
[ 2009/08/10 03:06 ] [ 編集 ]
ウンコの変わりにセミでも踏んだらどうでしょう??
ちなみに自分はセミの死骸を踏んじゃいましたよーwww
[ 2009/08/10 13:47 ] [ 編集 ]
この文何かおもしろい!
[ 2009/08/19 05:27 ] [ 編集 ]
ラヴリーはう○こになったのよ・・。
[ 2009/08/20 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


