 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の夏は絶対涼しい。でも冬に比べたら暑いけどな。 

っども!久しぶりっ!いきなりで申し訳ないのだけども!
これみた?


前に皆でリレー小説したじゃんか!それのすっげーバージョンや!!
てかこれマジすげぇよ!おい!おい!おい!
俺の知らないとこで進めやがって。。。メラメラ。。メラミ。
多分今一番ついていけてないのは俺のはず。ぶははははは

↓おもにこれをベースに超豪華版でリメイクされてますな!


まず見て最初に思った事が
深夜ドラマがゴールデンタイムでリメイクされる感覚や!
最近の良い例がザ・クイズショウやな。
まぁそんな事は良いか!ぶははははは

メンバーがとんでもねぇぞ!やべえぞ!
とりあえず見てほしいな!ぽっぴっぽー!

多分世界一のびない豪華な動画だろう。

[ 2009/08/21 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(94)
まさかの新着で見つけちゃいました。
びっくらこいた。
てぇえええrrrrらっはぁぁぁぁあああ☆
[ 2009/08/21 20:21 ] [ 編集 ]
見たよ!見たよ!見ましたYO!!
本当に凄すぎるよ!!
ゴールデンで凄い数字だせる超大作だよ!!
[ 2009/08/21 20:25 ] [ 編集 ]
どうも
青いかんざし作詞者ですwww
みんなに好評でありがたいばかりです

いやしかし本当に豪華ですよねこの動画www
さすが有名Pの集団暴走ですwww
[ 2009/08/21 22:14 ] [ 編集 ]
豪華すぎて吹いたわwww

すげえです、さすがラヴリーPの求心力はパネェです!
[ 2009/08/21 22:31 ] [ 編集 ]
もう次に参加するイベントで本にしてしまえば
いいと思います。

さて…続編はどこですか?
[ 2009/08/21 22:47 ] [ 編集 ]
豪華過ぎフイタwwwwこれこそ才能の無駄遣いw
さて、続編はどこだ?
[ 2009/08/22 00:12 ] [ 編集 ]
続編作ろうぜ!
[ 2009/08/22 00:30 ] [ 編集 ]
ラヴリーPの名前は伊達じゃなかった。
[ 2009/08/22 00:31 ] [ 編集 ]
見てきますたっ。
キャストどんだけ豪華w

てぇえええrrrrらっはぁぁぁぁあああ☆
[ 2009/08/22 00:49 ] [ 編集 ]
これすごくよかったよ!
愛されピーだね!!
[ 2009/08/22 06:19 ] [ 編集 ]
うp当日の毎時ランクにも上がってましたねw
謎の感動が得られましたw
[ 2009/08/22 07:15 ] [ 編集 ]
見ましたwこれはwwww
なんかもう気付いたら感動してましたw
[ 2009/08/22 08:26 ] [ 編集 ]
な ん だ っ て ^0^
すぐ見に行くぞラヴリー
[ 2009/08/22 10:07 ] [ 編集 ]
これはwwwwww
なんという才能の無駄遣いwwwwwww
そして豪華すぎるキャストwwww
なんという才能の(ry
[ 2009/08/22 12:24 ] [ 編集 ]
続編が出来たと聞いて。
あれ?ちがった?

無駄に感動しましたww
[ 2009/08/22 16:58 ] [ 編集 ]
し て や っ た り
[ 2009/08/22 23:49 ] [ 編集 ]
めちゃ吹きましたww
アニメ化希望
[ 2009/08/23 06:03 ] [ 編集 ]
以下続編

 今日も咲は長谷川恭平と言う名のドラえもんのポケットから出した割り箸でお弁当を食べていた。わりばしとは元々かんざしを掴むものだったはずだ。なのにこんなことになってしまったのには訳がある。
 それは、一週間前のあの日、咲がまるで割り箸のように輝きだしたことに端を発した。
[ 2009/08/23 20:17 ] [ 編集 ]
が、その時!!
[ 2009/08/23 21:08 ] [ 編集 ]
「もう消灯時間だから早く寝なさい」
[ 2009/08/23 22:06 ] [ 編集 ]
咲「え~~!まだご飯たべてるのに~~」
[ 2009/08/23 23:27 ] [ 編集 ]
恭平「だったら僕のポケットに隠れてお食べ」
[ 2009/08/24 00:03 ] [ 編集 ]
咲「あなたのポケットの中アルマジロの匂いがするから嫌よ」

そう、それは魔法の呪文あるいは結婚式のスピーチだった。
[ 2009/08/24 14:44 ] [ 編集 ]
すると突然咲と恭平の前にヴェルディ川崎と名乗る男が現れた。
[ 2009/08/24 19:40 ] [ 編集 ]
が、その時!!
[ 2009/08/24 19:58 ] [ 編集 ]
どもー!ヴィヴァルディ川崎でーす!クラシックとサッカーが大好きでーす!
[ 2009/08/24 20:22 ] [ 編集 ]
でもキリンさんはもっと大好きでーす!
[ 2009/08/24 20:38 ] [ 編集 ]
でも樹木奇林さんのほうがもっと大好きでーす!
[ 2009/08/24 21:52 ] [ 編集 ]
キリンレモンは嫌いで~す!
[ 2009/08/25 01:55 ] [ 編集 ]
ヴィヴァルディ川崎「君が、ぞうさん派なのかキリンさん派なのかによって、世界の運命が決まるんだ」
咲「・・・・」
[ 2009/08/25 11:09 ] [ 編集 ]
恭介「お前を可愛いきりんさんにしてやろうかあああああ!」
[ 2009/08/25 14:28 ] [ 編集 ]
咲「寧ろぞうさんにしてええぇ!」
[ 2009/08/25 16:08 ] [ 編集 ]
ナメク爺「よかろう、許可する。」
[ 2009/08/25 17:35 ] [ 編集 ]
すると、咲の全身が光に包まれ・・・
[ 2009/08/25 18:57 ] [ 編集 ]
た・・・かのように見えた が! そのとき!!
[ 2009/08/25 20:10 ] [ 編集 ]
「ちよの父です。わが子を何卒よろしくお願いします」
[ 2009/08/25 20:17 ] [ 編集 ]
「父さん、僕、この小説が映像化されて、
 ニコランに載ったら、手術を受けるよ、
 勇気が湧いてくるような・・・そんな気がするんだ。父さん」
[ 2009/08/25 21:03 ] [ 編集 ]
そう、ちよはぞうさん派ときりんさん派の長年の戦いに終止符を打つと予言された、
メシアだったのだ。
[ 2009/08/25 21:59 ] [ 編集 ]
そして、ちよは深く息を吸い、右斜め45度から、呪文を唱え始めたのであった。
「(・(・)、(・(・)、(・(・)、(・(・)、(・(・)、(・(・)、(・(・)、いっぱい、(・(・)、(・(・)、(・(・)、(・(・)、(・(・)、(・(・)、(・(・)、いっぱい、(・(・)、(・(・)…」
[ 2009/08/25 23:27 ] [ 編集 ]
すると、なんという事だろう、咲にヴィヴァルディ川崎が!!
[ 2009/08/26 01:33 ] [ 編集 ]
見事にきれいな右ストレートを決めたではありませんか!
咲「この私に勝てると思って?」
すると咲の肌はみるみる象のような灰色に変わり・・・
[ 2009/08/26 06:35 ] [ 編集 ]
首はきりんのように長くなり…
[ 2009/08/26 07:59 ] [ 編集 ]
口からは牙が生え…
[ 2009/08/26 15:44 ] [ 編集 ]
それを見た長谷川恭平と言う名のドラ●もんは小さく呟いた。
[ 2009/08/26 16:14 ] [ 編集 ]
「頭にはかんざしが欲しいな」
[ 2009/08/26 16:22 ] [ 編集 ]
ちよ「わかりました、かんざしですね!」
そう言うとちよは頭の小さなツインテールの内の一つを二つに割って中からかんざしを取り出した。
[ 2009/08/26 18:01 ] [ 編集 ]
「手にはわりばしが欲しいな」
[ 2009/08/26 18:15 ] [ 編集 ]
ちよ「わかりました、わりばしですね!」
そう言うとちよは頭の小さなツインテールのうち、もう片方を二つに割った。
するとなんということでしょう、中からはわりばしが出てきたではありませんか。
[ 2009/08/26 19:03 ] [ 編集 ]
「いつものコーヒーも欲しいな」
[ 2009/08/27 11:20 ] [ 編集 ]
ちよ「わかりました、コーヒーですね!」
そういってまたツインテールを割ろうとすると、
ちよは気づいた。

そう、ツインテールがもう無いことに・・・
[ 2009/08/27 12:52 ] [ 編集 ]
「くっ・・・こうなったら・・・アレを出すしかないのか・・・!!」
ちよはそう呟くと、腰のベルトについていたモン●ターボールを手に取った。
「いけ!君の出番だ!ステファンレコ!!」
[ 2009/08/27 13:59 ] [ 編集 ]
ステファン・レコ「俺の獲物に手を出すな」
[ 2009/08/27 14:22 ] [ 編集 ]
ラヴリーP「だが断る」
[ 2009/08/27 19:41 ] [ 編集 ]
ちよ「わかりました、だが断るですね!」
ちよは父の頭の小さなツインテールの内の一つを二つに割って中からラヴリーPを取り出した。
[ 2009/08/28 00:22 ] [ 編集 ]
しかし取り出された方のラヴリーPの様子がおかしい・・・
[ 2009/08/28 17:20 ] [ 編集 ]
おや、ラヴリーPのようすが・・・?
[ 2009/08/28 19:19 ] [ 編集 ]
やったー! ラヴリーPは ラヴリー☆えんじぇるに進化した!
[ 2009/08/28 19:50 ] [ 編集 ]
が、その時!!
[ 2009/08/28 20:16 ] [ 編集 ]
村はずれの教会では、
きりんさん派の息子カンザシ君とぞうさん派の娘ワリバシさんが、
親の許すはずが無い結婚式を挙げようとしていたのである。
[ 2009/08/28 21:34 ] [ 編集 ]
そして2人の禁断の恋がはじまった・・
[ 2009/08/28 23:15 ] [ 編集 ]
そして結婚式に参加していた長谷川恭平と言う名のドラ●もんはワリバシ派であった。
[ 2009/08/28 23:20 ] [ 編集 ]
「だが俺はかんざし派なのよ」
[ 2009/08/29 01:24 ] [ 編集 ]
そう、長谷川恭平はかんざし君に恋をしていたのだアッー。
[ 2009/08/29 09:04 ] [ 編集 ]
そしてその後ろに長谷川恭介が刺さっていたが間違いなくドラ●もんではない。
[ 2009/08/29 12:26 ] [ 編集 ]
が、その時!
[ 2009/08/29 12:33 ] [ 編集 ]
クララが立ちあがり言った
[ 2009/08/29 13:03 ] [ 編集 ]
「泣きたいかんざし~♪
 日差しにかんざし~♪
 交代絶対かんざし~♪
 山の手線だし~♪」
[ 2009/08/29 13:59 ] [ 編集 ]
ラヴリー☆えんじぇるは叫んだ、
「クララのばか、もうしらない!」
[ 2009/08/29 22:49 ] [ 編集 ]
だがクララはラヴリーの持つわりばしが食べたくて仕方がないようだ

が、そのとき!!

ラヴリーはこう言った
[ 2009/08/30 08:19 ] [ 編集 ]
「ボクの名刺はクッキーで出来ています」
[ 2009/08/30 10:03 ] [ 編集 ]
「そして、ボクのわりばしはボクの名刺で出来ています。だから、ボクのわりばしはクッキーで出来ているので、紅茶に漬けるとおいしく食べられます…だす」
[ 2009/08/31 00:30 ] [ 編集 ]
「というわけで紅茶と割り箸をどうぞ。僕はこういう者だす」
[ 2009/08/31 11:09 ] [ 編集 ]
「ええい!このクッキーを作ったのは誰だ!」
ドスドスという足音が近づいてきて、そして
[ 2009/09/02 14:16 ] [ 編集 ]
が、その時!!
[ 2009/09/02 15:04 ] [ 編集 ]
どこからともなく、桑の実の香りがしてきたのだ!!!
[ 2009/09/02 23:09 ] [ 編集 ]
桑の実の香りのする方をみれば、ラヴリーが割音タイを抱えて立っていた。
そして、二人は口を合わせこう言った。

「「わりばし、割りたい。鯛。」」

そう、大問題だった社会は、ラヴリーのこの一言により救われたのであった。
[ 2009/09/03 17:56 ] [ 編集 ]
こうして割音タイを党首とする愛情実現党は8/30の衆議院選挙で大勝を果たし
[ 2009/09/03 19:36 ] [ 編集 ]
が、その時!
大川隆法がキレて北朝鮮に人質に行ってしまい社会は再び大問題。
[ 2009/09/03 21:44 ] [ 編集 ]
咲は心の中で呟いた

「そう……この社会大問題は終わらない……
どんなに行き詰まっても、「が、その時!」で話は続くのね……」

全てを悟った咲は大きく深呼吸をし、わりばしを割った。
そして、長い長い物語は幕を閉じたのであった。

が、その時!




ラヴリーPブログ住民の次回作にご期待ください!
[ 2009/09/04 15:39 ] [ 編集 ]
が、その時!
[ 2009/09/05 18:24 ] [ 編集 ]
幕の後ろでステファン・レコが!!
[ 2009/09/05 19:05 ] [ 編集 ]
にぼしをあぶっていた。
[ 2009/09/05 22:14 ] [ 編集 ]
「うむ、ダシのとり方は完璧。焼き具合も申し分ない」
[ 2009/09/05 23:25 ] [ 編集 ]
「あとはもうすこし百合を持ってこよう」
[ 2009/09/06 00:45 ] [ 編集 ]
ちよ「百合ですね! 私はクララを愛しているので百合ですよ!」
[ 2009/09/06 12:12 ] [ 編集 ]
咲「歪みねぇな」
[ 2009/09/08 18:23 ] [ 編集 ]
ステファン・レコ「百合と聞いちゃ黙っちゃいられねぇ!」
[ 2009/09/08 23:15 ] [ 編集 ]
レコは大きななべに、ダシ汁とちよとクララを入れ、コンロの火を点けた。
[ 2009/09/09 01:45 ] [ 編集 ]
ダシ汁・ちよ・クララ「うああああああああああああああああああああ!!」
[ 2009/09/09 13:37 ] [ 編集 ]
レコ「アッー!」
[ 2009/09/09 20:13 ] [ 編集 ]
ちなみにそれを見ていた長谷川恭平という名のドラえもんは

「・・・フヒッ」

とつぶやいていた。
[ 2009/09/09 23:18 ] [ 編集 ]
咲はレコを縛り上げ、火を止めたのである。

ダシ汁・ちよ・クララ「いい湯加減よ!」

咲「あたしも入いろっ!」
[ 2009/09/10 03:00 ] [ 編集 ]
が、その時!
[ 2009/09/14 21:59 ] [ 編集 ]
萌え

萌え


キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
[ 2009/09/15 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


