 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水と火、デジタル化 

俺どんだけ曲アップしてないんだ!ふざけんな!
新生活応援ディスコを3月30日にアップしてから、
アップしてないじゃないか!ふざけんな!
新生活応援の曲作った俺が新生活応援されてるじゃないか!ありがとー!
もう5ヶ月経つじゃないか!ふざけんな!

[ 2009/08/27 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
やったー!1get!
でも何言おう!
水と火!水と火!?スイカ!!
今ある曲未だに聴き飽きないってどういうことだ!
ふざけんなし!( ^ω^ )
最高だし!!
[ 2009/08/27 23:40 ] [ 編集 ]
大丈夫!みんながわりばしや小説で盛り上げてるから!
[ 2009/08/27 23:44 ] [ 編集 ]
水と火デジタル化パネェっす(`・ω・´)キリッ

既存曲がいいからいくらでも待てますお!
[ 2009/08/27 23:47 ] [ 編集 ]
もうすぐ殿堂入りじゃん!!楽しみにしとこ!
[ 2009/08/27 23:53 ] [ 編集 ]
さてはラヴリーたん女にうつつ抜かしてんだな!

この野郎!このリア充め!大好きだ!
[ 2009/08/28 00:37 ] [ 編集 ]
ラヴのこと全力で応援してるよ!!
ラヴリー親衛隊ですから!!
[ 2009/08/28 00:42 ] [ 編集 ]
i LOVE YOU 激しくうpきぼんです!
[ 2009/08/28 00:42 ] [ 編集 ]
ラブリーはいつ爆発してもおかしくない活火山だから危なくて目が離せないぜ!

ここんとこ地震も多いし、便乗していっちゃう?出しちゃうの?!

ふざけんなし!
[ 2009/08/28 01:33 ] [ 編集 ]
小説が盛り上がってるから大丈夫だし!
レインボーマウンテンだから大丈夫だし!
[ 2009/08/28 01:39 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよ~
のびないホー聞きながらまったり待ってます。
[ 2009/08/28 04:47 ] [ 編集 ]
確かに写真であんなにかっこよかったらリア充でも仕方が無いwww
でも新曲は期待してまふd(*゜ー゜*)
[ 2009/08/28 08:02 ] [ 編集 ]
写真は見てないがリア充に間違いない!
うpしなくても全て曲が素晴らしいから大丈夫だ!
こんな記事見たら朝から元気出るぜ!
ふざけんなし!(・∀・)
[ 2009/08/28 08:07 ] [ 編集 ]

ラヴリーたんのテクニックはお前みたいにチンケじゃないし!
10万とか楽勝すぎるんだし!
かんざし!
ふざけんなし!
わりばし!
[ 2009/08/28 13:49 ] [ 編集 ]
小説進めたり、殿堂入りにうずうずしたりやることは一杯あります!
新曲も楽しみですが、ゆっくり作り上げてください(´∇`)b
[ 2009/08/28 20:41 ] [ 編集 ]
曲無くてもラヴはいつもホットだし!
ふざけんなし!
[ 2009/08/28 23:17 ] [ 編集 ]
オレ4/27にアップしたっきり!
お互いがんばろうねw
[ 2009/08/28 23:45 ] [ 編集 ]
まてwwなんでおれリア充になってんだww
[ 2009/08/29 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


