 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンタゴンにそっくりな隣のゴン太君 

もうね、びっくりするわマジで。
スーパー行ったらレインボーマウンテンが80円で売ってたから、
10本買いだめしたんすよ。
ラッキー♪的なね!
なんとなくもう一度言いますけど
ラッキー♪的なね!

安上がりで一週間位はもつー♪おっしゃー!!って思って
二日たったら全部なくなってんの。俺全部飲んじゃってんの。
もうね、びっくりするわマジで。

[ 2009/08/29 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
カフェイン取りすぎですwww
1日5本もコーヒーはらめええええ!
[ 2009/08/29 00:45 ] [ 編集 ]
じゃあ後25本買い足さないとですね!
って胃に穴が開いてしまいますっ程々にしてくださいね(´・ω・`)
[ 2009/08/29 01:41 ] [ 編集 ]
新曲はCAFEiNですね、待ってますwww
[ 2009/08/29 01:45 ] [ 編集 ]
RAiNBOW待ってますw
[ 2009/08/29 02:21 ] [ 編集 ]
次はNOMiSUGiTAですね!←
寝れなくなっちゃいますよwwwwww
[ 2009/08/29 07:22 ] [ 編集 ]
次は……!

思いつかねえよ!!
なんでみんなそんなに思いつくんだよ!!
ふざけんなし!!
[ 2009/08/29 09:03 ] [ 編集 ]
80円は安いw
それよりタイトルが気になりすぎてしょうがないwww
[ 2009/08/29 09:33 ] [ 編集 ]
缶が小さいと、ついついぐいぐい飲んじゃう罠
[ 2009/08/29 10:33 ] [ 編集 ]
prantいけば50円が普通の世界になります。
ガチです。
スーパー KAiDAME タイム です。
SKTです。
[ 2009/08/29 11:15 ] [ 編集 ]
なんとなくPC開いたらCAFFEiN情報ゲットしちゃった俺
ラッキー♪的なね!
[ 2009/08/29 12:00 ] [ 編集 ]
新曲はNEMURENAiですか、期待しておきます!

にしてもラヴ、飲みすぎですwwwww
身体は大切にして下さいねwww
[ 2009/08/29 12:15 ] [ 編集 ]
もう箱買いだね!
でも飲み過ぎるとお肌カサカサになっちゃうよ!!(俺
[ 2009/08/29 13:00 ] [ 編集 ]
それよりブログタイトルが見るたびに変わっている気がするんだ。
[ 2009/08/29 17:16 ] [ 編集 ]
てか隣のゴン太君かなりつわものだなwwwwww
[ 2009/08/30 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


