 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーマス配置☆ 

boma.jpg

ボーマス7の配置が発表されました。
D01です!なんかこう、たまらない位置です。

CD新曲も入れます。超久しぶりのiシリーズとか!
えーっと最後のiシリーズはこんな感じっす。
http://db4.voiceblog.jp/data/lavlav/1232561846.mp3

[ 2009/01/22 03:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
えっ、iシリーズ最終回なんですか!?
そうか……少し残念です(´・ω・`)

でも、これからもSLT満載な曲を沢山宜しくお願いしますね!

あと、ボーマスいけない代わりに、CD絶対通販で買いますからー!
[ 2009/01/22 04:44 ] [ 編集 ]
ゲェー新曲やべぇーー
ビリビリくるぅーwwwwwww
くぅおーー!!wwwww
予定あいたかなー先が見えねーーーー
体温あがった!よ!!
大興奮の阿呆がコメントさせていただきました。
[ 2009/01/22 05:28 ] [ 編集 ]
お~!良さげな曲ですね~!
楽しみ。
[ 2009/01/22 08:29 ] [ 編集 ]
うぉぉーーー!!
聴いた瞬間テンションMAXになったよ!!
ボマス俺遠すぎて行けないけど、CDでたら絶対絶対買う!!
お願い払わせてぇー!
[ 2009/01/22 13:18 ] [ 編集 ]
すっごくすっごく楽しみです!!!
あたしもCD買う組です!
[ 2009/01/22 17:33 ] [ 編集 ]
前のブログでコメしたコン㌦です(´・ω・)ゝ
改名しました!以後よろしくお願いします!

自分もボーマスには行けない組なのですが・・・CDは買いたいです!
是非とも通販でもお願いします!!

新曲かなり良さげです!
フルで聴きたいなぁ~w
[ 2009/01/22 19:02 ] [ 編集 ]
ニョホホさんてもしかして・・・!?
[ 2009/01/22 21:00 ] [ 編集 ]
始めまして☆

かっこいい曲ばかりですね♪

またお邪魔します^^
[ 2009/01/22 22:40 ] [ 編集 ]
曲良過ぎwww悔しいwww

ボマス俺も出る事なったよ!^^
[ 2009/01/22 22:57 ] [ 編集 ]
ボーマスすっごい行きたいぃぃ!! かったです(´д`)

またカッコイイ曲を作りましたネッ

目の前にモノがなくてもPCとヘッドフォンだけで聞ける時代に生まれてヨカッタ。

でもCD絶対買いますw
[ 2009/01/23 00:38 ] [ 編集 ]
おおおおおお!!!!
もうこのちょびっとを聴いただけでお尻がムズムズすりゅ!

ボーマス行けるか画策中なんで行けたら遊んでね!
[ 2009/01/23 03:12 ] [ 編集 ]
聞いただけで中毒になった件
[ 2009/01/23 09:32 ] [ 編集 ]
新曲最高だぁ~この短さでも完全にハマリました!!!!
でもiシリーズ最後なのは寂しいなぁ・・・
時間があったらボーマスにも是非行かせていただきます
準備等いろいろ頑張ってください!
[ 2009/01/23 13:28 ] [ 編集 ]
新曲キタアアアア!!
鳥肌立ちましたよ
iシリーズ最終回っていうのは寂しいですが・・・
[ 2009/01/23 17:19 ] [ 編集 ]
はじめまして。
恐らくD05にいるであろう水田かなめと申します。
新曲最高ですww 中毒性ヤバイwww
ボーマスでは絶対D01に参ります!!
CD超楽しみに待ってます^^
[ 2009/01/26 04:11 ] [ 編集 ]
新曲とてもいいですね!
ラヴリーPの曲はどれもクセになるものばかりで大好きです。
[ 2009/01/26 19:21 ] [ 編集 ]
 始めましてー!^^

 おおお! iシリーズきた!!
 わたしはボーマス参加組になる予定です。受験がやーっと終わったので、ぜひラヴリーPの曲で癒されたいなと思いますー^^
[ 2009/01/26 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


