 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボー○ス9情報 

俺ボマスでるわ。びびるわ。

というわけで!
実は9月6日のTHE VOC@LOiD M@STER 9に参加しますです。
A25、26と2スペースです。
でも今回「あ、どうも。」じゃないんです。

あ、どうも。ZANEEDSと申します。

なんです。
そうです。パイパンPことざにおさんと一緒にでちゃうの!
いや、一緒に出させて頂けちゃうの!ぷぽーい!

はい!

ボクは「のびないホー!!」と幻の「でてないホー!!」を持って行きます。
最近曲アップしてないから色々不安だらけだけど、
頑張ります!!
よろしくお願いします。

以上でございます!







??



???



っあー!!!忘れてたー!!


83z815B81I.png

あ、どうも。ZANEEDSと申します。
1発目「なかったことになってるホー!!」


83n838B83C8360815B81I.png

Price:非売品
当日ZANEEDS♯01&♯02、のびないホー!!、でてないホー!!
いずれかお買い上げにつき1枚勝手についてきます(なくなった場合除く)
お一人様何枚買っても1枚っす。CD-Rのため、数量に限界があります。
なくなってたらごめんなさいです。。何卒何卒。。。

なおこの記事は夏の終わりとともに自動消滅する

[ 2009/08/31 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)
な、なんぞこれ!なんぞこれ!
できうる限り早く行かなきゃ!!!
[ 2009/08/31 21:05 ] [ 編集 ]
はじめまして!
なんぞこれー!(便乗すみません
わけあって手元にのびないホー!!しかないのでこれを期にぜんぶコンプリートさせてください…!


[ 2009/08/31 21:12 ] [ 編集 ]
ふぉおおおおお!
そっかあ、こういう大ネタきたかー!

いいなぁ、買える人。
でもジャケみれたり、ビックなコラボで
とってもうれしいデス!
[ 2009/08/31 21:13 ] [ 編集 ]
追伸

なんぞこれー!
[ 2009/08/31 21:13 ] [ 編集 ]
ぬほーーー!
ほっしぃ~~~~~~~~~~!
なんぞこれ!w
[ 2009/08/31 21:22 ] [ 編集 ]
なんぞこれ…!
ボ〇マス行く予定なんでスペース行かせていただきます(`・ω・´)!
[ 2009/08/31 21:38 ] [ 編集 ]
何!?
行く行く!絶対行く!
サークルリスト見てラヴ出てなくて泣きそうだった俺は何なんだ・・・orz
[ 2009/08/31 21:39 ] [ 編集 ]
今度こそでてないホー!!買えるといいな…!
[ 2009/08/31 21:41 ] [ 編集 ]
またボマスが戦場になるのですね・・・!!
[ 2009/08/31 21:45 ] [ 編集 ]
なんぞこれー!?
ボマス行けないケド・・↓
[ 2009/08/31 22:16 ] [ 編集 ]
なんぞこれ!!!!!!!
行くのが楽しみになってきたぞおおお
[ 2009/08/31 22:26 ] [ 編集 ]
いけない・・・・・・・・
[ 2009/08/31 22:26 ] [ 編集 ]
あああ…またかどまつさんが喫茶店に篭りきりになる様子が目に浮かびます…!!
[ 2009/08/31 23:18 ] [ 編集 ]
当日仕事入れちゃったオレマジ氏ねばいい・・・・・・・・・・・・・・orz
[ 2009/08/31 23:33 ] [ 編集 ]
この豪華さなんですか!!
やべえ行きたいけど行けない・・・
通販無理ですかね?(泣)
[ 2009/09/01 00:25 ] [ 編集 ]
うほっwwこりゃ楽しみだwww

そういや今回は魔法の言葉はないんだすか?
[ 2009/09/01 00:52 ] [ 編集 ]
この間会場の一時間前に行ったのに、目の前で売り切れたYO!

行きたくなってきたような、ような、ような。
[ 2009/09/01 01:08 ] [ 編集 ]
また瞬殺CDっすか。勘弁してくださいorz。いや、ホント欲しいんです。瞬殺マジ勘弁してください。
[ 2009/09/01 01:12 ] [ 編集 ]
え、ちょっ・・・マジですか!?
メチャクチャ豪華じゃないですか・・・

当日行けないんですけど・・・

うあぁぁぁ~・・・すごく欲しい・・・
[ 2009/09/01 02:11 ] [ 編集 ]
ZANEEDS♯01&♯02、のびないホー!!、でてないホー!!

全部持ってる自分涙目wwwww orz

でもラブさんのコス姿だけは拝みに行きます。
[ 2009/09/01 02:37 ] [ 編集 ]
あ、ヴがブになっちゃった('A`)
[ 2009/09/01 02:39 ] [ 編集 ]
なんという事でしょう・・・

また15分で完売とか無いよね><
[ 2009/09/01 03:38 ] [ 編集 ]
やっぱり今回も行けない自分・・・orz
いつか通販されてないの全部引っ括めたベストアルバム
「通販してなかったホー!」が出ると信じて・・・!><。
[ 2009/09/01 07:15 ] [ 編集 ]
絶対買うー(^q^)
生ラヴ…(はぁと
[ 2009/09/01 07:53 ] [ 編集 ]
うわあああああああああああ
欲しいのに行けないなんて・・・
新曲のHiBAiHiNを出してくれたら挫けます
うわああああ欲しい・・・
非売品なんて。。。非売品なんて・・・!
[ 2009/09/01 14:13 ] [ 編集 ]
なんぞこれー!

あの幻のCDがGET出来るチャンスなんですか!!
これはもう絶対行くしか!!!
[ 2009/09/01 18:23 ] [ 編集 ]
直前ドッキリすぎですwww
何故かZANEEDS♯01だけ持っていないので買いに行きます!!!
真っ先に向かえば手に入りますかね・・・!
[ 2009/09/01 19:42 ] [ 編集 ]
なんぞこれー!

全部持ってるけど・・・買いに行くしかないじゃないかぁ!
[ 2009/09/02 00:41 ] [ 編集 ]
死亡フラグとかいうレベルじゃねぇぞ、これー!!!
[ 2009/09/02 15:39 ] [ 編集 ]
ざにおさんとこでちょっと前に知って、旅行と被ってガカーリしてたら内容詳細見て涙目でござるよ…
[ 2009/09/02 23:29 ] [ 編集 ]
こ、これは・・・!!!絶対行きます!!!
[ 2009/09/03 00:21 ] [ 編集 ]
お二人の全部持っている俺はどうすれば…!
[ 2009/09/03 08:57 ] [ 編集 ]
かわいいあのこのために必死こいて買いに行きますよ!!
[ 2009/09/03 23:37 ] [ 編集 ]
これは、また争奪戦になってしまうジャマイカww
[ 2009/09/05 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


