 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーマスお疲れさまでしたー! 

やっと疲れが取れたという!!もう歳だ。

あ、どうも。ザニーズきてくれてありがとう!
今回も差し入れなどなどありがとうございました!
レインボーマウンテンもすっげーもらった。ありがとー!ありがとー!

えーっと、ざにおさんのブログにも書いてあったけど
なかった略ホー!が届いてなくてテンパりまんでした。
早くから並んでくれたのに渡せなくて申し訳なかったっす。

「時間に間に合わなかった人、ちゃんと確保してあるので大丈夫っす。
日程を調整して連絡入れるので、今しばしお待ちを・・・何卒何卒。」
です!

んで後もう一つ、
エラーCDの件でメールを送られた方でまだ返信のない方
こちらからのメールが返ってきてしまいます。
お手数ですが、Gmailが受信できるメールアドレスにて
前回のメールアドレスを添えて再度ご連絡ください。

[ 2009/09/09 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
おつでしたー!
[ 2009/09/09 21:46 ] [ 編集 ]
ボーマス行きたかった~!!
通販を何卒何卒・・・
僕、通販してくれたら、動画うpするよ
勇気がわいてくるような、そんな気がするんだ、ラヴリー
[ 2009/09/09 22:01 ] [ 編集 ]
通販してもらえればポニテになります
何卒何卒・・・
[ 2009/09/09 22:14 ] [ 編集 ]
きみは実に乙だなぁ
[ 2009/09/09 22:22 ] [ 編集 ]
行きたかった・・・!!
委託販売を何卒何卒・・・
僕、委託してくれたら、macに乗り換えるよ
勇気が沸いてくるような、そんな気がするんだ、ラヴリーP。
[ 2009/09/09 23:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたー!
ラヴリーさん本人からCDを渡して貰えて嬉しかったです(´∀`*)ww
なかった(ryは無料じゃ申し訳ないくらいのクオリティで…^p^www
差し入れ持ってけなくてすいませんorz
[ 2009/09/10 00:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様~w

すげー忙しそうだったから、話しかけるのがためらわれた・・・
[ 2009/09/10 16:52 ] [ 編集 ]
でてないホー!!の通販準備をします!
[ 2009/09/10 18:42 ] [ 編集 ]
ポニテの準備をします。
短髪だが・・・
[ 2009/09/10 20:15 ] [ 編集 ]
うpワクテカしてまってます><
[ 2009/09/10 21:06 ] [ 編集 ]
暫し!暫し待たれよ!
準備に手間取るので(毛と時間が無い・・・)
委託販売されるまでに・・は・・・・写真うpしま・す・・・

みんなもポニテになってよ!!!!!!!(涙目
[ 2009/09/10 23:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~!
ZANEEDSのブースやっぱめっちゃ混みましたね。
少しだけど、生ラヴリーさんと喋れて楽しかったっす!

ポニテ・・・まかせろ!
[ 2009/09/11 00:23 ] [ 編集 ]
ポニテしようと思って鏡の前立ったら、
自分の髪が5~6センチしかなくて

「・・・なるほどね」

と思った。
よし、もう寝よう。
[ 2009/09/11 00:52 ] [ 編集 ]
日記の最後がすごいまともな文章が書いてあって
びびった。違う人のブログ開いたかと思った。
ハルイチさんが代筆したかとおもって何度か確認した。
[ 2009/09/11 01:26 ] [ 編集 ]

ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww


[ 2009/09/11 03:22 ] [ 編集 ]
遅くなったけどボマスお疲れ様でした!
でてないホー!!も入手出来て嬉しかった!!
今回は話出来なかったけど、次はゆっくり話したいです。

はとたびさんポニテw
ゆっくりお待ちしてますww
[ 2009/09/12 16:57 ] [ 編集 ]
ポニテ写真撮っちゃいました・・・
でもどこにうpすればいいのか分からないので
ラヴにメールしたのですが忙しいみたいです・・・

どなたかうp場所しりませんかね・・・
[ 2009/09/19 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


