 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪奇現象 

今から問題発言します。

靴下が無いの。
本当にビックリするよ。
靴下が無いの。
クローゼットをガヤガヤしても見つからないの。
どんなにガヤガヤしても見つからないの。
どう考えても3ヶ月前までは10足はあったの。
でもね、今ね、どんなにガヤガヤしても見つからないの。
だからね、約束遅刻するの。クローゼットガヤガヤしてるから。
ガヤガヤしてるせいで、30分遅刻するの。
「ごめん!靴下見つからなくてクローゼットガヤガヤしてたから遅れた!」
って言っても通用しないの。本当なのに。
でね、もう仕方ないから最近裸足で靴はくの、
石田純一か!って突っ込みながら歩くの。
裸足で靴はくから、やっぱ靴擦れするの。
それがすごい痛いの。ヒリヒリするの。
でもね、我慢するの。バンソウコウ高いから、家まで我慢するの。
でも我慢しない方が良いって思ったの。だって家ついたら、
お風呂が待ってるんだもん。お風呂と靴擦れのコラボってやばいじゃん。
家につくと裸足だから、靴擦れしてるの忘れるの。
忘れた状態で、お湯に足入れちゃうの。
どう考えても「アッー!!」しかないの。「アッー!!」しかないの。
だから我慢しない方が良いと思ったの。
でね、何回か10足セット位を買いに行こう!って外出るんだけど
ついでだし靴下最後にしてまずは他の買い物しよう!っていつもなるの。
それをするとね、メインがいつの間にか変わってて、靴下の存在忘れてるの。
靴擦れしてるのに、忘れてるの。だから靴下が増えないの。
だからいつも外出る前クローゼットガヤガヤするの。いっぱいガヤガヤするの。

ちょっと長いから、今日のブログを簡単にまとめると、
富樫さん早くハンターハンター27巻読みたいです。って事なの。

[ 2009/09/12 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)
ラウ゛リーさんの足の裏を舐めたい
[ 2009/09/12 17:55 ] [ 編集 ]
その想いを歌にするしかないですね。
[ 2009/09/12 18:01 ] [ 編集 ]
裸足だと香りがさぞ芳醇になっていることでしょう。
[ 2009/09/12 18:01 ] [ 編集 ]
では次はKUTSUSiTAで。
[ 2009/09/12 18:33 ] [ 編集 ]
次はKUTSUSiTAと聞いて。

絆創膏は100均でも買えますよラヴリー…!
買って貼ってくださいよ…
[ 2009/09/12 19:41 ] [ 編集 ]
次のイベント的ななにかで靴下を差し入れしろってことですね!
[ 2009/09/12 19:56 ] [ 編集 ]
じゃあ、私は絆創膏を差し入れします!
[ 2009/09/12 20:21 ] [ 編集 ]
分かった、靴下差し入れるから靴のサイズ教えるんだラヴ!
[ 2009/09/12 21:25 ] [ 編集 ]
次曲KUTSUSiTA

靴ずれが痛い
絆創膏貼りたい
大変な状態
靴下差し入れたい
[ 2009/09/12 22:08 ] [ 編集 ]
冨樫さんのHUNTER×HUNTERもそうですが
ラヴリーPの新曲もそうとう待ち遠しいです´ω`)
[ 2009/09/12 23:08 ] [ 編集 ]
次曲はKUTSUSHiTAに決定ですね、分かります。

あと分かりやすいまとめでwww
[ 2009/09/13 00:56 ] [ 編集 ]
素直に靴下を初めに10足買いましょうw
でも靴下が何足か無くなるってのはどこも同じなんだなぁ・・・
[ 2009/09/13 01:07 ] [ 編集 ]
HUNTER×HUNTERはあきらめました。
僕はラブリーPの新曲が聴きたいです。
[ 2009/09/13 01:31 ] [ 編集 ]
ブク○フでHUNTER×HUNTER立ち読みしていたら、突然知らないおにーさんに、

「ハンターハンター、面白いっすよね。・・・面白いっすよね・・・?面白いっすよねっ!」

って詰め寄られたことがあります。怖かった・・・

[ 2009/09/13 10:49 ] [ 編集 ]
靴下差し入れしろってか!
ラヴさん足のサイズいくつですか
30センチくらいですか
[ 2009/09/13 11:03 ] [ 編集 ]
靴下を買うのを忘れない歌 でも作れば良いんですか
[ 2009/09/13 13:45 ] [ 編集 ]
ああ、靴下が欲しいんですね!
10足位、100均で買ってやるよ!
[ 2009/09/13 18:11 ] [ 編集 ]
むしろもうKUTSUSHiTA×HUNTERを作ればいいと思います!
それか「僕、靴擦れが不安です、いや、全然大丈夫っしょ!余裕っしょ!ディスコ」でも…
とりあえず靴下差し入れるので足のサイズ教えてください!
[ 2009/09/13 19:58 ] [ 編集 ]
感染した結果歌詞できました

「くつしたおんな。」

靴下履きたい
今すぐ履きたい
大変な状態(靴擦れ的な意味で)
思いは超壮大

靴下××たい
××××たい
社会は大問題
私は無問題

靴下履きたい
むしろもう食べたい
白飯、みそしる、最後に靴下TIME!

鯛。(靴下の柄的な意味で)
[ 2009/09/13 20:42 ] [ 編集 ]
↑ww
これはもうラヴリーPも期待にこたえるしかないですね!
[ 2009/09/13 23:14 ] [ 編集 ]
ねぇこれに曲つけなよwww
すごく楽しい曲になりそうな気がするよ。いやほんと。
ラヴリー全開くるっしょ。きたっしょ。やるっきゃないよ。
期待してみるよ。うん。
[ 2009/09/14 12:49 ] [ 編集 ]
ラヴ・・・靴下と描いたメモを持っていくんだ。。。
[ 2009/09/14 21:57 ] [ 編集 ]
靴下が無いならタイツをはけばいいじゃないww
しかもなくならない
しかし変態と思われなくもない
どうするべきか…どうするべきでしょう
[ 2009/09/14 23:10 ] [ 編集 ]
日記のほうの文章とっても面白くてイイヨね
ガヤガヤしてたのねw
なんかハマるは。ガヤガヤ。いいねガヤガヤ。
ラヴリーPのミクがガヤガヤしてたらきっと面白かわいいよ。
[ 2009/09/16 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


