 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVE 

カビキラーで部屋掃除してたせいか今頭がクラクラしてます☆

昨日ハルイチさんとニコ生をしました。
のびないホー!!の「見る。聴く。」だけじゃ、
伝えきれない裏の部分だけを話す予定だったんだけど
いつの間にか、好きな女性のタイプ、恋愛を語ったりしてたというね。

ぎゃー!!!!!!!!しにてええええええ!!!!

話は変わって
絵師さんのとくちなさんが某SNSで、割音タイドットを作ってくれて
それをつみれさんがフラッシュで動かしてくれて、待ち受けを作ってくれたよ!
これ!
img_cache_d_655781_1_1252793328_gif.gif
http://donuts.sakura.ne.jp/jam/w_o.swf

QRコードがかなりイカしてる!こんな事できるのか!
QRコードで読み取るかURLをクリックしてみて下さいな!

サイズは240*320~対応
・16種類の割音タイをランダム表示
・データフォルダか画面メモで5キーを押すとPVもどきのアニメを再生

すげーぞこれ!!

[ 2009/09/15 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
昨日、生放送気付いたら1分前に終わってたOTL

待ち受け早速見に行かねば!!
[ 2009/09/15 23:27 ] [ 編集 ]
生放送楽しかったですwおつかれさまでしたー!

待ちうけがここで紹介されると思わなかったです。
なんかすいません。有難うございますw

すげーのはラヴリーPとつみれさんです。
[ 2009/09/15 23:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/16 00:16 ] [ 編集 ]
生放送あったのか・・・見たかった!orz
早速ドットタイちゃんを待ち受けにしました!本当すげーですw
[ 2009/09/16 00:17 ] [ 編集 ]
うへ・・・タイちゃんだ・・・
うへへ・・・・※感染拡大中
[ 2009/09/16 00:20 ] [ 編集 ]
MACHiUKEすげえ@@
これでさらに感染者増大ですね
[ 2009/09/16 00:59 ] [ 編集 ]
生放送お疲れ様でした!凄く楽しかったし、歌詞の背景が良く理解できて更にラヴさんの事が好きになれました。

まぁ、あの後仕事まで2時間45分しか無くてすげー辛かったですけどwww(ハルイチさんも仕事影響なかったんでしょうか…)

待ち受けすげええええええええ!あさがお!
[ 2009/09/16 01:06 ] [ 編集 ]
生放送やってたんだ・・聴きたかったー!

待ち受けすげーw即DLさせてもらいました。
着信音もわりばしなので感染拡大です。
メニューアイコンとかも変えてみようかなw
[ 2009/09/16 02:08 ] [ 編集 ]
生放送あったんですか…orz
めっちゃ見たかったです><!
タイちゃんパネェっす!いただきます!
[ 2009/09/16 07:20 ] [ 編集 ]
タイちゃん,アップになると怖いわwww
[ 2009/09/16 08:47 ] [ 編集 ]
すげーのはラヴリーPととくちなたんです。


ですが何か機会があればお仕事ください。
ボカロ関係なら無償で働きます!
[ 2009/09/16 09:11 ] [ 編集 ]
生放送おもろかったwwまんぞくする内容でしたw
途中からハルイチさんがノリノリになってるのがまた良かったですw
[ 2009/09/16 10:13 ] [ 編集 ]
早速待ち受けにしました。
ケータイ開くたびにニヤニヤします
[ 2009/09/16 17:17 ] [ 編集 ]
生放送見たかったああああ
今度あるなら絶対いきだす。
こ、これは・・・!!!
携帯から行かなくても保存する方法はないんですかwww
くっそおおお

新曲はiKASHiTERUの2iで(ry
[ 2009/09/16 22:11 ] [ 編集 ]
生放送聞きたかった!!
予告を何卒何卒・・・
[ 2009/09/16 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 01:38 ] [ 編集 ]
URLをクリックせず、右クリックで「対象を保存」すれば
PCに保存できますよ!
[ 2009/09/17 08:34 ] [ 編集 ]
↑保存できました!ありがとうございました!
タイちゃんが待ち受けってちょっと不思議な気分・・・w
[ 2009/09/17 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


