 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箸の音 

おハロー!!過去にぽっぴっぽーPVなどを投稿している
砂吹さんにわりばしおんな。のPVを作って頂きました!
うおー!タイちゃん可愛い!見えた!!


すごいぞこれホンマ!小ネタとかも最高!!
ぷ~ん♪ぷ~ん♪の部分のポイント制とか
「うお!」ってなりましたよ先輩!
もうあたしどうしたらいいのか分からない!!
語り尽くせないっす!
砂吹さん!本当にありがとうございました!

[ 2009/09/23 15:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
このタイちゃん可愛すぎだろ……
本当に小ネタが効いてて最高でしたww
[ 2009/09/23 16:47 ] [ 編集 ]
これは本当に可愛かった!
もう愛が詰まってるなあと
[ 2009/09/23 17:01 ] [ 編集 ]
なにこのかわいいタイちゃん・・・
[ 2009/09/23 18:22 ] [ 編集 ]
タイちゃんが動きまくってて思わず口開いちゃいましたw
あの可愛さには感動しました!
[ 2009/09/23 19:48 ] [ 編集 ]
カワイイィ~!!!
ラヴはみんなから愛されてるわぁ~!!!
[ 2009/09/23 20:32 ] [ 編集 ]
本家タイちゃんも可愛いですがこちらもめっちゃ可愛かったです!ww
こんな滑らかに動かせるものなんですね…(´∀`*)wほんと半端なかったです!
[ 2009/09/23 20:40 ] [ 編集 ]
今朝ランキング見たとき「うお!」ってなりましたよ!
早速iPodに入れて見てます(`・ω・´)
[ 2009/09/23 22:03 ] [ 編集 ]
僕もPV見てきました~!
タイちゃんがやたらとかわいいwwwww
[ 2009/09/23 22:29 ] [ 編集 ]
これは名作すぐる!!!
[ 2009/09/23 23:37 ] [ 編集 ]
マイリス余裕でしたねw
…見えたっ!
[ 2009/09/24 01:56 ] [ 編集 ]
これは凄かったw
わりばしの感染力凄すぎるwww
[ 2009/09/24 02:13 ] [ 編集 ]
わりばし伝説は今もって進行形であること、
そしてすでにしてラヴリーPとはジャンルであることを、
改めて思い知りますた。

あと世界で一番嬉しくないパ●チラ、といいつつ
みんな見てるよね、仕方ないね…

あのタイちゃんは、かわいいと思います!
[ 2009/09/24 11:22 ] [ 編集 ]
何この原作台無し感wwwwww
(良い意味で)台無しだけど忠実で愛がこもってる作品ですね。いやー凄い。
[ 2009/09/24 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


