 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンピレーションコンパクトディスク 

すんげーCDに参加させて頂きました!
main-1.jpg

VOC@LOID GENERATION~ボカロに代わって歌ってみた~
01: タイムリミット いとうかなこ/North-T
02: *ハロー、プラネット。 桃井はるこ/sasakure.UK(ささくれP)
03: ココロ 加賀美セイラ/トラボルタ
04: VOiCE 実谷なな/ラヴリーP
05: OVER いとうかなこ/鮭P(Shake Sphere)
06: ルカルカ★ナイトフィーバー 桃井はるこ/SAM
07: SETSUNA 加賀美セイラ/SHIKI
08: 1 桃井はるこ/ラマーズP

Disc2 歌手名/プロデューサー名
01: 極楽鳥 -bird of paradise- 加賀美セイラ/ゆうゆ
02: Melody in the sky 実谷なな/40mp
03: 廻紐時計 花たん(ユリカ)/ふゆ
04: 悪ノ召使 いとうかなこ/mothy_悪ノP
05: Transmit 花たん(ユリカ)/Dios/シグナルP
06: Lost Story 花たん(ユリカ)/ゆよゆっぺ
07: すべてが終わってしまう前に 実谷なな/arata
08: サラリーマンのうた 桃井はるこ/彩音 ~xi-on~

実はこの中に俺がいるよ!探して探して!
すっげー人たちだらけで完全に恐縮してますけどね
前代未聞な位恐縮してますけどね
トラボルタさんと鮭Pに挟まれてる感じが、
「アハ☆やめて(はぁと)」って気分!やばい☆
そして、実谷ななさんの美声にマジでクラクラしたよ!

最初とらさんに無理いって、原曲風に声いじったのですが、
全体的に浮いちゃったみたいでダメになったのがちょっと悔しいですが!
エンジニアさんのお力でオケもボーカルも、
317倍近く奇麗になっているので是非聴いてみて下さい!

よろしくです!

[ 2009/09/25 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
豪華メンバーだなあww
試聴してきましたが、VOiCEいい感じですね!

そしてこっそり
トラボルタさんですぞラヴリー!
[ 2009/09/25 20:48 ] [ 編集 ]
アハ☆すげぇ(はぁと

試聴してきました!
なんという素晴らしさ!!
[ 2009/09/25 21:22 ] [ 編集 ]
視聴して来たよ!

ないていうか・・・・・

がんばれ!がんばれラヴリー☆ミ


目指せ新曲!
[ 2009/09/25 21:35 ] [ 編集 ]
ななさんの歌声いい感じにマッチしてますね!

個人的には原曲風のエフェクトつきでも聞いてみたかったですが・・
[ 2009/09/25 21:39 ] [ 編集 ]
ラヴリーさんももちろんですが本当にメンバー半端ないですね…!!
すべてが終わってしまう前とか!!超好きなんですよね><www
今携帯厨なので後で試聴させていただきます!
[ 2009/09/25 21:46 ] [ 編集 ]
視聴してきました!どの曲も良いですね~
これは買いたくなってしまう・∀・
エフェクト付きが聴けないのは残念ですが、
原曲とまた一味違う素敵な仕上がりかと^^
[ 2009/09/25 22:49 ] [ 編集 ]
歌ってみた系は基本的に聴かないのですが、コレばかりは買わざるを得ない…凄いメンツですね本当に。原曲風がどんな感じだったのか凄く気になりますw
[ 2009/09/25 22:49 ] [ 編集 ]
Pといい歌い手といい豪華だなあ・・・
現曲調も聞きたかったですが・・・
[ 2009/09/25 23:01 ] [ 編集 ]
豪華すぎる・・・(゚Д゚)
やっぱり原曲風なのも気になるますね
うpの予定hおっと誰か来たようだ
[ 2009/09/25 23:32 ] [ 編集 ]
メンバー豪華すぎるwwwww
買おう。よし
[ 2009/09/26 00:50 ] [ 編集 ]
おお。楽しそうなCDキター!
ラマーズPと一緒のアルバムたあ、うれしいじゃないですか!
おめっとさーん!
[ 2009/09/26 07:52 ] [ 編集 ]
試聴してきました~とっても綺麗になってましたね!
原曲風の方も聞いてみたかったです
[ 2009/09/26 10:50 ] [ 編集 ]
ちょメンバー半端ねえwwww
豪華すぎるwwwww
視聴してきます!
[ 2009/09/27 23:09 ] [ 編集 ]
これは・・・!買うっきゃないっしょw
もちろんボカロもいいけど、本物の歌い手さんに歌われるのって
凄く嬉しいよね!おめでとう!!!
[ 2009/09/27 23:10 ] [ 編集 ]
ぎゃん!ラヴさんやばすぎです!

豪華面子ですね本当!
[ 2009/09/29 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


