 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽意味不明 

僕はドレミが分かりません。楽譜のドの位置が分かりません。
和音が分かりません。鍵盤のドレミの位置が分かりません。
ド、レ、ミ、ファ、ってたどっていけば分かるけど
「はい!ソどこぉぉ!!」っていきなり言われたらかなりてんぱります。
そんな事されたら僕の中では拷問です。
「うわああああ助けてくれええ」ってなります。

お察しの通り音楽の授業の成績ずーっと1だバカヤロー!!ふざけんな!

もうさすがにまずいだろ!って!怒られるだろ!!って!←ダレニ
思ったので、買っちゃいました。ついに買っちゃいました。
41B0T1AGA2L.jpg
じゃじゃーん!やさしくたのしく!
高望みをしてはイカン!ゆっくり進もう!空と共に!
これで僕も音楽家!



4ページ目で挫折
俺ふざけんな!頑張れよ!頑張る事を知れよ!俺ふざけんな!!


[ 2009/01/27 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
ラヴなんでそんなんであんな曲作れるのん?
[ 2009/01/27 23:43 ] [ 編集 ]
ラヴが修造化してるw
もっと熱くなれよ!!!
[ 2009/01/27 23:55 ] [ 編集 ]
DTMなら楽譜読めなくても問題ないしね。
楽譜読めないPのが多いくらい…。
とりあえず、がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!
そこで諦めんな絶対にがんばる積極的にポジティブにがんばるがんばる!!
北京だって頑張ってるんだから!
[ 2009/01/28 00:25 ] [ 編集 ]
イワナ見てみろよ!意味なんてないだろ!意味なんてないからいいんだよ!
[ 2009/01/28 00:26 ] [ 編集 ]
やべぇ
自分でコメを書くのを躊躇うくらいコメが面白いwww

いちばんになるって言っただろぉ!ラヴリー!
がんばれよ!もっともっとがんばれよぉぉぉぉぉ!!!!!111
[ 2009/01/28 01:01 ] [ 編集 ]
なんだこのブログwwwwwwwwwwww
どんなサイトですかwwwww
[ 2009/01/28 02:02 ] [ 編集 ]
ちょwwwwペンギンさんのコメで腹筋崩壊wwww

頑張れよ!がんばれよおおおおおおおおおおおお!!!!
[ 2009/01/28 05:33 ] [ 編集 ]
ぺんwwwwwぎんwwwwwさんwwwwwwwww
[ 2009/01/28 06:54 ] [ 編集 ]
なんかコメ含め色々と笑ったw
[ 2009/01/28 11:39 ] [ 編集 ]
失礼します。
吹きました。色々と
「はい!ソどこぉぉ!!」
とか訊かれることはないので大丈夫ですよ!
頂点に登り詰めるんでしょう!!諦めるな!!抗うのさ!!
頑張ってください。空から見守ってますよ。
今からイワナ見に行ってきます。
[ 2009/01/28 17:47 ] [ 編集 ]
わたしもドレミがわかりません!
「はい!ソどこぉおお!」って言われてもさっぱりですが、
「ハイソどこぉおお?><」って言われたらちょっとだけきゅんとします!
がんばってください!
[ 2009/01/28 18:38 ] [ 編集 ]
ドレミがわかるぼくが通ります・・・!

「はい!ソどこぉぉ!!」と不運にも問われてしまった場合は、なんとかうまいこと時間を稼いでちょっと待っててもらってください。
すぐ助けにいきます。
[ 2009/01/29 10:22 ] [ 編集 ]
ラヴが男を求めてると聞いて(ry
[ 2009/01/29 13:44 ] [ 編集 ]
知らない方が幸せな事もあるのよ…
[ 2009/01/29 15:05 ] [ 編集 ]
「ドレミ分からなくてもすげえ曲作れるんだ!」
と希望を持てばいいのか
「作曲ってセンスなんだなやっぱ」
と絶望すればいいのか

一体どっちなんだああああああああああああああああ
[ 2009/01/30 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


