 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーマス10 

ボーマスまで後18日!俺らの祭りがやってくる。
今回あたしは出ないけど、あの人がでるよ!あの人!


ニョホホ
m_jacket_front_01.jpg

そうなんです!あのPVのDVDが出ちゃうんです!
あの迫力ある戦闘、そうして涙。が大画面で見れちゃうのかよおい!おい!
やばい欲しすぎる!!5枚買うか。

詳しくはニョホホブログで!

[ 2009/10/28 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
ななななななな何ですと!?
欲しい…鑑賞用と保存用と近所に配る用に…合計20枚ぐらいいりますね。
[ 2009/10/28 15:29 ] [ 編集 ]
これはマジで姪にあげる用に買おうっと。
[ 2009/10/28 17:54 ] [ 編集 ]
通販wktk!!!!!
ほしすぎる~ぅ
[ 2009/10/28 19:50 ] [ 編集 ]
これは欲しいですのー。
[ 2009/10/28 20:10 ] [ 編集 ]
通販だともちょっと値段があがるのかなぁ。
でもほすーーい!
[ 2009/10/28 21:10 ] [ 編集 ]
今回のボーマスは行かないつもりだったけどこれは予定を変えるしか…!
[ 2009/10/28 22:03 ] [ 編集 ]
あの変態紳士ニョホホさんが!
ぜひ行きたいけど行けない・・・
[ 2009/10/28 22:57 ] [ 編集 ]
このために行く決心をしました・・・!
[ 2009/10/29 00:50 ] [ 編集 ]
行けない。行けないんだ。
同じ事をここで何回呟いたか。
ひたすら通販を期待するしかないのか・・・
[ 2009/10/29 15:26 ] [ 編集 ]
行けないんだ!!!
でも、行きたいんだ!!!
こ、これは・・・欲しい。
新曲はOi!でお願いできませんか。
[ 2009/10/30 17:17 ] [ 編集 ]
今回行くのどうしようかな…って思ってたんですけどこれは…!!
しかも500円て!!買います!!!
色紙ジャンケン大会ににょほほさんだしたりしないんですかn(ry←
[ 2009/10/30 21:48 ] [ 編集 ]
VOiCEの良さを改めて認識させてくれたあのPVが出るだって!?
これは買わない理由が無い!wktkが止まらない!!
[ 2009/11/01 00:43 ] [ 編集 ]
何~~~ラヴリーさんボーマス10出ないとは、のびないホー買う予定だったのに委託しないのかな?
[ 2009/11/01 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


