 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生放送 

俺今日こんなんでるわ。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv5980572

こわいわ。おれこわいわ。いやだわ。これこわいわ。
今日極力喋らないようにするわ!全力で空気になるわ!!
こわい!!これ色んな意味でこわすぎるわ!!
他ゲストにニョホホさんとか、超スーパー有名歌い手さんとかいるからなこれ!
こわいわ。おれこわいわ。いやだわ。これこわいわ。
うわあああああ
[ 2009/11/01 15:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
なんという豪華メンバー…!!!
見ます。絶対に見ます。アラームかけときます。
頑張って下さい!
[ 2009/11/01 17:53 ] [ 編集 ]
何というメンバーwww
見れないかもしれない・・・(泣)
[ 2009/11/01 19:37 ] [ 編集 ]
ブラボー卑屈はアゴラヴリー、すごい面子ですなぁww

絶対見ますわ。
[ 2009/11/01 19:55 ] [ 編集 ]
今見てますぜ!
ラヴリーがんばれ!!
[ 2009/11/01 20:18 ] [ 編集 ]
間に合わなかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
[ 2009/11/01 22:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(^^ゞお勧め動画爆笑しましたw
次回はもう少し発言をw
[ 2009/11/01 22:32 ] [ 編集 ]
見逃しましたorz
あ・・・アンコール!アンコール!!
[ 2009/11/02 22:56 ] [ 編集 ]
わ、私が受験で2525できない間に・・・!
ラヴリーPってば・・・好きです。
[ 2009/11/03 12:03 ] [ 編集 ]
翌日の生放送は全開フリーダムでしたね
こっちは見損ねたけど、多分真逆だったと想像w

いつでもフリーダムでいいと思いますたw
[ 2009/11/04 07:47 ] [ 編集 ]
見損ねたorz
[ 2009/11/05 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


