 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【初音ミク】 手のパパの手 【オリジナル】 

みんなー!ただいまー!新曲です!


実に七ヶ月振りです!なのに衝撃のネタ曲です!うわあああ!
詳しくはまた明日書きます!ぐへへ

というわけで、お久しぶりです。よろしくお願いします!

[ 2009/11/13 04:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
うあおおぉぉおおおお新曲キタ―(゜∀゜)―!!!
うpお疲れ様です!ずっと待ち望んでおりました…!!!
早く聞きたいですwktk(^ω^)
[ 2009/11/13 06:57 ] [ 編集 ]
おかえりなさあああああああい!!
相変わらずのラヴリー節で安心しましたwww
これからも頑張っ手!手!手!手!なぁ!?なぁ!?
[ 2009/11/13 07:34 ] [ 編集 ]
新曲ktkr
wktkが止まらないのに外出中で聴けないwww

とにかくおかえりなさああぁぁぁい!!
[ 2009/11/13 08:09 ] [ 編集 ]
おかえりなさあああああい!!!

新曲ktkr!!今学校なのでもう早く家帰りたい気持ちでいっぱいだ!ぐへへwwww

パパー(^ω^)
[ 2009/11/13 08:32 ] [ 編集 ]
新曲おめっとさーん! ぐへへ
前編SLTでありましたね。 アップな感じでおいしゅうございました!
[ 2009/11/13 09:40 ] [ 編集 ]
聴きましたー♪どう見ても中毒です、本当に(ry
[ 2009/11/13 10:23 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
ずっとリピートしていましたw
テンションあがりまくりです>< 手!手!手!手!
[ 2009/11/13 12:08 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!!!!
新曲だぁぁぁぁぁ!!!!!
聴きまくるぞぉ!
[ 2009/11/13 13:56 ] [ 編集 ]
俺たちのSLTはまだまだ終わっちゃいないぜええええええええええええ
[ 2009/11/13 17:28 ] [ 編集 ]
なんとすごい新曲www
手!手!手!手!なあ!なあ!
[ 2009/11/13 17:46 ] [ 編集 ]
最初からSLT前回で吹きましたwww

ちゃりまんどーらーP名義はまだ先かな?
[ 2009/11/13 19:02 ] [ 編集 ]
ラヴたん!おかえりなさーい!!!
待ってました!!!!!
久々ですが・・コメ失礼します><

すっごく気持ちイイ!!
リピート止まんないwww

さっそく宣伝してみましたよょょw
[ 2009/11/13 20:26 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
久々なのにネタ曲とか全然余裕っしょ!
手!手!手!手!
[ 2009/11/13 20:34 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!うわーうれしいいいい!
すごく…SLTです…
手!手!手!手!手!なぁ!?なぁ!?
誰か歌ってくれないですかね!
[ 2009/11/13 21:50 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!!
待ってましたぁぁぁ!
これはこれからの伸びように期待wwww
[ 2009/11/13 22:03 ] [ 編集 ]
っ手!手!手!手!なぁ!?なぁ!?
8割SLTというwさすがww
[ 2009/11/13 22:59 ] [ 編集 ]
すごく耳に残りますwww
[ 2009/11/13 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


