 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーマス10!! 


あーやばい!↑やばすぎる!あたしのどつぼ!やばすぎる!!


手のパパの手について詳しく語りたいのだけど、完全に時間無い!
なんでこんなかつかつなんや!
ボーマス前日もかつかつや!なんでや!なんでや!

というわけで今日はボーマス!
ニョホホさんのボイス君のDVDテラ楽しみだなー!
そこにちょびっとだけ過去CDを委託させてもらうよ!よろしくです!

久しぶりの一般参加。。。オラわくわくしてっぞ!
見かけたら声かけてくれよな!
そして朝まで語り合おうな!

な!!

な!!



[ 2009/11/15 01:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
おう!!

てか寝ろw 俺もw
[ 2009/11/15 02:16 ] [ 編集 ]
ボーマス行きてぇ!!
[ 2009/11/15 02:28 ] [ 編集 ]
ニョホホさんの買いにボーマス行くぜ!
[ 2009/11/15 03:00 ] [ 編集 ]
ぎゃー!!!!!
[ 2009/11/15 03:07 ] [ 編集 ]
見事な仕事だとは思うがどこもおかしくはないな

このPVはラヴリー好きが見ると
曲と絵が両方そなわり最強に見える
アンチが見ると逆にSLTにやられてやっぱり最強に見える
[ 2009/11/15 04:33 ] [ 編集 ]
いつもの格好…(´・ω・`)??
とりあえずラヴリーさんらしき人見つけたら手首がしって
掴みますね!!← ニョホホさんの買いに行きます(`・ω・´)キリッ
[ 2009/11/15 07:15 ] [ 編集 ]
今回はお留守番です(´;ω;`)
楽しんできて下さいな!!な!!
[ 2009/11/15 09:29 ] [ 編集 ]
これは素晴らしいな!な!!
ボーマス・・・一度でいいから行ってみたい・・・
地方組だけど余裕っしょ!って言ってみたい・・・

ラヴリーPと一夜を過ごされる方々が羨ましいな!な!!
[ 2009/11/15 10:14 ] [ 編集 ]
ボーマスエア参加です(キリッ
楽しそうですね(泣)
[ 2009/11/15 14:46 ] [ 編集 ]
な!
[ 2009/11/16 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


