 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タバコが無くなった。家の目の前に自販がある。でもタスポがない。コンビニまで歩くのだるすぎる。この時間に無くなるのは本当につらい。 

手のパパの手について

正直言っちゃうと!
次へのハードルを下げるために作った曲でございます。さざえでございます。

7ヶ月もアップしてないとプレッシャーとんでもない事になるんだな。
テングじゃないぞ!自分でもそんなに期待されてないってわかってるんだけど、
脳が勝手にそうさせるんだよ!脳のバカ!バカバカぁああ><
びっくりするわ!ビックリマンボー!だわ!クリビツボーマン!だわ!

だからさ、ハードル下げたいなーって常々思ってたんですよ。つねずね。
でも中々そうもいかんくてな!理由はナ・イ・ショ!ちゅぱ☆
だがしかーし!ラヴリーは結構重い風邪をひいたんだ!
そしてソレプラス(ラブプラスじゃないよ!)
他に作業が残っていて、
「mother3の世界だったら、PSI覚えまくりなんだけどな;;」
って思いながら泣きながら作業をして終えたんだ!
その直後ラヴリーは覚醒したんだ!
いやなんとなくトランス状態って言いたい。もう一回言うわ。
トランス状態になったんだ!
んでそっから一からバコバコキックを打ち!
雄が雌を見てるかのように
「今日中に絶対アップする今日中に絶対アップするムハァムハァ」ってなりながら
8時間後には出来ていたのだ!
奇麗だと思いませんか?7ヶ月振りのアップが8時間で作った曲って。
奇麗だと思いませんか?奇麗なお姉さんは好きですか?ぎゃは><
逆に「そんな時間かけてこれ?」って思う人もいるかもしれん!
だがしかーし!俺からしてみたら天変地異がおきて富士山がハワイに行っちゃう位すごい事なんだから!っもう☆許して☆

そうゆうことだ!

それで今気づいたんだけど、
これを書いちゃうとまたハードルが上がるんじゃないのかって
きょぽ(癶v癶)


[ 2009/11/17 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
綺麗だと思います。とても綺麗だと思います。
次は7年後に8ヶ月でアップですね。
[ 2009/11/17 01:45 ] [ 編集 ]
「Now」で歌詞についてコメントであれこれ言われてもそれで突き通して、
「VOiCE」のヒットをうけて「LOVEたまご」を修正したり「DANCE」を作ったり、
ニコ動いいとこだなぁとおもって「ニコどー!」を作ったり、
その時思ってる事を直球で曲で投げてくるのがラヴリーだから、
敷居下げようとした「手のパパの手」はとてもラヴリーらしい曲だと思ったよ。
良曲だとかクォリティとかは置いといてw
悩んだり色々考えても結局ラヴリーっぽくなるんだし「なるようになれ」でいいんじゃないかな。

[ 2009/11/17 01:56 ] [ 編集 ]
ラヴ様の曲はラヴ様にしか産み出せないし
そんなラヴ様の曲が好きなんですよ。
どんな曲でも。

きょぽ(癶v癶)
[ 2009/11/17 07:23 ] [ 編集 ]
PSI使えたらほんといいですよね!!!
ハードル下げるために作った曲だとしても
私はラヴリーさんらしくてすごく好きです(^ω^)
[ 2009/11/17 07:43 ] [ 編集 ]
!!!!!
(癶v癶)←

みなさんに同じ意見。

とっても好きです。
[ 2009/11/17 08:08 ] [ 編集 ]
…むしろガチ・ネタ・ガチ・ネタときて、
次はすんげーガチなんだろうなあ、ということで
ハードルはあがるかもしれんですよ。

ただ、前に進む以上、山登りの途中にちょっと
下がっていったりなだらかなところがあるのと
同じようなもんではあると思います。
 登る苦しさ、そして楽しさ両方を知っている
貴方を今後も応援したり肴にしていきますね。
[ 2009/11/17 10:41 ] [ 編集 ]
7ヶ月開いた中でのネタ曲だから生きてくる気がします!
まさに右斜め45度だと思います。
でも風邪引いてまでみんなを楽しませようとするラヴリーは良い人だよ。
きょぽ(癶v癶)
[ 2009/11/17 14:06 ] [ 編集 ]
だってそんなラヴリーPが好きだから。

きょぽ(癶v癶)


ニコ生するんですか?^^
[ 2009/11/17 16:27 ] [ 編集 ]
つまり次は力を入れたガチ曲が来るんですね、分かります。

とハードルをあげてみましたw
どんな曲でも大好きです。きょぽ(癶v癶)

右の最新コメント欄がカオスです、先生。
[ 2009/11/17 21:08 ] [ 編集 ]
奇麗なお姉さんは好きですww

ラヴの曲は楽しくて大好きだ!

きょぽ(癶v癶)
[ 2009/11/17 21:14 ] [ 編集 ]
次のガチ曲期待ですねー
ハードルあがってますねーていうかあげてますねーw

きょぽ(癶v癶)
[ 2009/11/17 22:13 ] [ 編集 ]
プレッシャー感じなくても大丈夫ですよ!
気を抜いた曲がヒットすることだってありますし。
とりあえずこれで作ってない期間はリセットされたのでまたゆっくり作ってください!

きょぽ(癶v癶)
[ 2009/11/17 22:16 ] [ 編集 ]
そんなラヴリさんの曲に応援されて、
ラヴリさんも応援したくてPVつくったんですぜ 
だいすきなんだぜ 
[ 2009/11/17 23:11 ] [ 編集 ]
プレッシャーなんて感じないで、自由に制作してくださいね
[ 2009/11/18 01:53 ] [ 編集 ]
ちゅぱちゅぱ☆
[ 2009/11/18 21:26 ] [ 編集 ]
ブログタイトル、もう夏じゃありませんよ!
最近寒いよ!
[ 2009/11/18 22:21 ] [ 編集 ]
ラヴリーらしい><
ぎゃは><
[ 2009/11/21 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


