 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いですね~ 

ほんとうにさむいぞ☆

[ 2009/11/19 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
カゼをひかないようにね☆
[ 2009/11/19 18:02 ] [ 編集 ]
先生、これの告知しなくていいんスか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8847521
[ 2009/11/19 18:09 ] [ 編集 ]
おいラヴリーどういうことだいつの間にニコニコナイトうわあああああ
[ 2009/11/19 18:57 ] [ 編集 ]
いやー夏ですね。
にこにこないとの告知忘れてますよ☆
[ 2009/11/19 20:13 ] [ 編集 ]
寒すぎるから長風呂しちゃった☆
[ 2009/11/19 20:16 ] [ 編集 ]
にこにこないと良い曲ですね!
[ 2009/11/19 20:52 ] [ 編集 ]
寒いからレインボーマウンテンであったまろ!
[ 2009/11/20 00:18 ] [ 編集 ]
ニコニコナイトまだ聞けてません…(´・ω・`)
姉が新型インフルでした☆
[ 2009/11/20 07:19 ] [ 編集 ]
にこにこないとのキモリーちゃんに吹いたっすw
[ 2009/11/21 11:12 ] [ 編集 ]
ブログタイトル見てみ
[ 2009/11/22 09:12 ] [ 編集 ]
ブログタイトル矛盾しすぎwww

寒いです・・・
[ 2009/11/23 03:12 ] [ 編集 ]
にこにこないとwwwwww

寒い夏ですね、わかりま・・・す
[ 2009/11/24 21:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/25 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


