 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいこと 

ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピ「バ」←三回目のここの「バ」ってめっちゃ高いよね。


[ 2009/01/30 14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
確かに高いよね……

いやだから何ですかwwwwwww
[ 2009/01/30 16:48 ] [ 編集 ]
なにこの大発見……
ノーベル賞に応募するべき
[ 2009/01/30 17:38 ] [ 編集 ]
それと、みんな手拍子するよね・・・
[ 2009/01/30 20:06 ] [ 編集 ]
作曲者って誰なんでしょうね、その誕生日の歌・・・
初こめです、いつも楽しく読ませてもらってます

と・・・空気読めてないのは十分承知していますが
自分のブログに訪問履歴が残っていたのでとても嬉しく思い、コメントさせていただきました^^;
プロフィールにも書いてありますが、大ファンなんです!
もし、もしよければ、気が向いたらで良いので、3年に1回でもいいので、いらしてくれたら嬉しいなと思ったりしてます

ボーマスも行く予定です!iシリーズ楽しみにしてます・・・!
[ 2009/01/30 21:59 ] [ 編集 ]
ハッピ「バ」←三回目のここの「バ」の高さに歌ってる人のテンションの高さが出ますよね。
[ 2009/01/31 15:51 ] [ 編集 ]
え、誰の誕生日なんですか?
[ 2009/01/31 19:02 ] [ 編集 ]
VOiCEのmp3をもらおうとしてここに来たら吹いたw
[ 2009/02/03 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


