 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JBFイラスト集+リミックスアルバム 

あ、ども!ラヴリーPでーす!いえいいえーい!
JBFイラスト集+リミックスアルバムの、
イラスト集じゃないホー!!に参加させてもらいました!
ありがとうございますですほんと。

JBFイラスト集 表紙-入稿用-1
『Just Be Friends』
作詞/作曲 : Dixie Flatline

1.トモダチダッテサ MIX / sasakure.UK
2.NTMGmix / baker
3.Hard-R.K.mix / cosMo@暴走P
4.ごめんなさいremix / ラヴリーP
5.mintia mix / minato(流星P)
6.80’s winter discotic mix / マチゲリータ
7.Punk Ballade mix / Dios/シグナルP

うひゃー!すげー!

詳しくはゆのみさんのブログ!
http://yunomi.blog.shinobi.jp/

クロスフェードではサビの部分が流れてるけど、
全体の流れ的にはほとんど歌がない作りになってるよ!
あれです、リミックス名の通り「ごめんなさい」な作りだ!ヒッヒッヒ
いやっほーい!よろしくだー!よろしくだー!

[ 2009/12/19 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
あばばばばば
これはなんという私向けなんでしょうか…!!
散々色んなところで(私が)騒いでますがこれはwktkすぎます!
冬コミまで待ちきれませんキャー!!←
[ 2009/12/19 23:18 ] [ 編集 ]
Jビーフと聞いて!
謝れ!買わざるを得ない俺に謝れ!!ごめんなさいremixしろ!!
[ 2009/12/19 23:26 ] [ 編集 ]
スゲー!!買わなくてわ!!
お疲れ様でしたぁ!!!!!!
[ 2009/12/20 00:18 ] [ 編集 ]
いいですね!
買います!☆
[ 2009/12/20 03:47 ] [ 編集 ]
買います☆
楽しみですわぁ↑↑↑
[ 2009/12/20 04:46 ] [ 編集 ]
冬コミ行けない私になんて仕打ちを
通販で手に入れますよ!
[ 2009/12/20 08:43 ] [ 編集 ]
すばらしー!!

いい意味でごめんなさいw
[ 2009/12/20 13:29 ] [ 編集 ]
な・・・なんですかこの素敵企画はあはあ
絶対買いに行きます!
ごめんなさいりみくす楽しみです!
[ 2009/12/20 21:29 ] [ 編集 ]
通販で絶対買います!
JBFのりみくすなんて…楽しみすぎる!!
[ 2009/12/20 22:18 ] [ 編集 ]
絶対買いますわ!売り切れにならなければいいけど!
あと初音ミクDVDにVOiCE収録おめでとうござます!
[ 2009/12/21 02:59 ] [ 編集 ]
なにこの聞く前から神盤決定なCD…!
冬コミにいけない僕達は搾取されよーとしているううう
通信販売を全裸になって正座して待ってます
[ 2009/12/21 19:02 ] [ 編集 ]
うおおおお!かっこよす!
オリジナルも待ってますぜ!
[ 2009/12/22 00:23 ] [ 編集 ]
ラヴリーPのルカだ!頑張ってGETしますよ~。
クラブとかで流れたらすっごいノリノリになれそうだけど
この1曲だけでヘトヘトになりそうだw
[ 2009/12/22 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


