 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GAME OVER 

ポケットステーションじゃなくて、
プレイステーションポータブルを買いました。
本当に三ヶ月近く迷った、
16800円。。。ぎぃいいい!!って。ぎぃいいい!!って。
もうね、三ヶ月経っても欲しい気持ちが風化しないの、
だからもう買うしかなかったの!

なんで欲しかったかと言うと、
曲作りの息抜きに手軽でグラフィック綺麗で容量もバンバン使える、
爽快なアクションゲームがやりたかったんですよね!アクションアクション!
しかも古いゲームとかだと1500円とかで売ってるから完璧だと!ひっひっひ

本体は電気屋さん、
ソフトは近所のゲーム屋さんで別々に買おうって事で、
まずは本体買いに電気屋さんに行ったわけだ!
本体買うついでにソフトも見たんだけど、
やばい!やっぱり超面白そうなアクションゲームが超安く売ってる!やばい!
絶対RPGやシミュレーションは選ばない!なぜなら抜け出せなくなるからな!
古いアクションゲームを安く買って手軽に息抜き!これがメインだ!これがメイン!

興奮しつつPSPホワイトを買い、そのまま近所のゲーム屋さんへ

お店入ってPSPソフト売り場へ一直線!
5秒でソフトを手にとってそのままレジへ
袋の中見たら「ときめきメモリアル4」入っててびびったわ。
いやいやちょっと待ってくださいよって、本末転倒もいいとこでしょって、
アクションでも無いし、新品を4600円だして買ってますからね。
もう息抜きとかじゃなくて、本気でゲームやろうとしてる人になってますからね

というわけで今日から
「ラヴリーPのときめきメモリアル日記」が始まりますよろしくお願いします。

[ 2009/12/29 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
ときメモの魔力恐るべしですねwwwww
ラヴリーPのときめきメモリアル日記楽しみにしてます!w
[ 2009/12/29 18:55 ] [ 編集 ]
まさかのときメモw
そして、その恋もまた伝説になるのですね。
[ 2009/12/29 19:30 ] [ 編集 ]
攻略相手はタイちゃんですか?
[ 2009/12/29 19:33 ] [ 編集 ]
ある意味、アクションですよね。またはサスペンス。
[ 2009/12/29 19:35 ] [ 編集 ]
ときメモwww
[ 2009/12/29 19:47 ] [ 編集 ]
実に息詰まる展開ですね
[ 2009/12/29 20:21 ] [ 編集 ]
ときメモww
ときメモ日記も楽しみにしています/(^0^)\
[ 2009/12/29 21:23 ] [ 編集 ]
ラブプラス日記がいつか始まるんじゃないかと思ってたら
ときメモになりましたかwww

これから熱い日記待ってます\(^O^)/
[ 2009/12/29 21:53 ] [ 編集 ]
胸が熱くなったwww
[ 2009/12/29 21:56 ] [ 編集 ]
まさかのときメモwww
結果は次の新曲がハッピー曲だったら成功
失恋曲だったら失敗との解釈でいいかなw
[ 2009/12/29 22:34 ] [ 編集 ]
今流行のラブプラスでなくあえてのときメモに
ラヴさんの男らしさを感じました!
ときメモ日記楽しみです・・・w
[ 2009/12/29 23:41 ] [ 編集 ]
ときメモ日記本気で期待してますw
[ 2009/12/30 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


