 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモリー1 

?の人はこちら

まずはタイプの子を攻めたいとこである。
ラヴリー君はあんまりアニメとか見ないのに、
なぜかタイプというものを知っている。
そう!!黒髪フェチなのだ!がっはっはっは!
もうフェチってゆうか、
黒髪を見て性格を見るみたいな。黒髪ありきでみたいな。。。バカ☆

黒髪って主人公になること少なくないですか?
だからアニメあんま見ないのかなって思ってたりします。
ってストーリー楽しめ。。。バカ☆

っつー事で、黒髪っぽい人を探そう!
えーっと。。。郡山知姫さんと幼なじみの大倉都子さんかー!
郡山さんの性格は。。。知的か!
ちょっと違うなー!もっとこう元気ー!って感じがいいぜ!
勿論知的も好きだけど最初は超好みの子攻めたいのだ!

次は幼なじみの大倉さんかー!って超好き!
元気すぎず、真面目すぎず!お姉ちゃん肌!
超好きー!!超タイプ!完璧すぎるよ!なにこれ?いいの?って位
よっしゃー!大倉さんでイコー!って駄目じゃんか!
この子が今回の情報網の人だから駄目じゃん!
女の子の評価聞いたり、情報教えてくれたりする人だから落とせないじゃん!
ええええ!!!うそおおお!!!超好きなのにー!!!くそおおおお!!!
(ラヴリーはこの後大倉さんの事でとんでもない事を知ってしまうのであった)

しかたないぜ。。。
とりあえずもう黒髪の事は忘れて、プレイしながら好みの子を探そう!


続く

[ 2009/12/30 01:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
俺黒髪だよ!
[ 2009/12/30 01:40 ] [ 編集 ]
僕黒髪だよ!!
[ 2009/12/30 02:12 ] [ 編集 ]
私生え際は黒髪だよ!
[ 2009/12/30 02:16 ] [ 編集 ]
私黒髪だよ!
[ 2009/12/30 06:22 ] [ 編集 ]
あたし黒髪だよ!
[ 2009/12/30 08:54 ] [ 編集 ]
私超黒髪だよ!!
[ 2009/12/30 12:24 ] [ 編集 ]
私も黒髪だよ!
[ 2009/12/30 13:15 ] [ 編集 ]
私も黒髪だ!バカ☆
[ 2009/12/30 16:34 ] [ 編集 ]
うちも黒髪です!
[ 2009/12/30 22:34 ] [ 編集 ]
俺も黒髪だ!!!
[ 2009/12/31 01:27 ] [ 編集 ]
自分も黒髪だよ!
[ 2009/12/31 01:30 ] [ 編集 ]
ごめん、俺かなり白髪入ってるorz
[ 2010/01/01 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


