 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモリー4 

クリアした後情報サイト見るのが好きで、カイたんの情報を見に行ったんだけど
とある文字が目に入ってしまった。

隠しキャラ
大 倉 都 子

アッー!!!!!!うそおおおおおおおお!!!アッー!!!!!!
愛してたー!!!!!いや愛してるぅうううううう!!!!SLTSLT!!!!!!
覚えてるよね!?覚えてるよね!?今回一番すきなキャラって最初に言ったの!
覚えてるよね!?覚えてるよね!?今回一番すきなキャラって最初に言ったの!

これはやばいぞと。。。時代がきたぞと。。。DTMやってる場合じゃないぞと。。。
もうねなんだろ、なんだろ、なんも出てこないわ、
まさかすぎて本心状態だわ。頭が真っ白ってやつだわ。
こんなに真っ白になったの車で大事故して廃車にした以来だわ。

前も言ったけど、
大倉さんは普段情報屋さんで補助役の位置にいて、電話すると選択肢が
女の子の情報
女の子の評価
デートに誘う
なんだけど、「デートに誘う」を選んでも
今更何言ってるのよー!ってサラっと返されるんだ

何々!?12回「デートに誘う」を選ぶとオーケーがでるだとおお!!!
おおおおおおお!!!!おおおおおお!!!!ごらー!!!!!
愛してたー!!!!!いや愛してるぅうううううう!!!!SLTSLT!!!!!!
コナミコナミこなああああああああみぃいいいいいい!!!コンマイ(・∀・)

っつーわけで電話攻め開始じゃ!
誘っては断られ;;誘っては断られ;;

う;;

ブワ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

のび太くん位でちゃった☆

4月から電話しつづけ、季節も変わりもう7月になっていた。おうふ!
そしてついにこの時が。。。
12回目の電話発信!!!!!!!!

ぷるるるるる!!カツ!!!

→デートに誘う

「もうしつこいなー仕方ないわね」

キッキッキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

うっ嬉しい。。。;;嬉しすぎる。。。;;そして可愛すぎる。。。;;

う;;

ブワ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

のび太くん位でちゃった☆

これで!これで!都子をデートに誘えるし、一緒に色んなとこにいける!
これから人生パラダイスだよ!日本語で言うと楽園だよ!

(ラヴリーはまだこのとき都子があんな姿になるとは思ってもいなかった)


続く

[ 2010/01/03 05:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
あれ…まさか二周目で俺が選ばれないとは…(;_;)ぶわっ
[ 2010/01/03 07:17 ] [ 編集 ]
あんな姿…だと…?
わっふるわっふる

あ、あなやルートはまだですか?
[ 2010/01/03 09:19 ] [ 編集 ]
よくわかってないけどよかったですね(^ω^)!!
[ 2010/01/03 10:20 ] [ 編集 ]
僕との事は遊びだったのか!?
[ 2010/01/03 12:53 ] [ 編集 ]
日記続いてるw
正月満喫しているようで何よりですw
[ 2010/01/03 15:50 ] [ 編集 ]
俺とは・・・遊びだったのか・・・
[ 2010/01/03 23:06 ] [ 編集 ]
俺は・・・遊ばれていたのか・・・
[ 2010/01/04 00:01 ] [ 編集 ]
以上、ラヴリーP被害者の会の方のコメントでした。
[ 2010/01/04 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


