 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモリー5 

あれから色々あって売りました。


というわけで!!
新年明けましておめでとうございます!
いやー2010年ですね。10って違和感あるよね!
09!とか98!はビシ!って決まってわかりやすいけど
10!って?みたいなキングオブファイターズ10になっちゃうもんね、
一作目から10作目?って勘違いしそうになるもんね。

みたいな事を、
昔、書き方も分からず気合で書いていたブログ
「WAVEファイルが再生されません」でも言ってた気がするんだが。

きゅぽ(癶v癶)

いやー2009年下期から失速しまくったけど、ついてきてくれてありがとうです本当に。
なので2010年は時速3億キロだしたいと思います。今年も一年もよろしくです!

[ 2010/01/04 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
よろきゅぽ(癶v癶)
[ 2010/01/04 19:26 ] [ 編集 ]
時速3億キロでもついていくよ!!
今年もヨロシク!!!
[ 2010/01/04 20:32 ] [ 編集 ]
何か最初のー文で付いていける気がしなくなりました
[ 2010/01/04 20:56 ] [ 編集 ]
その「色々」を略しちゃダメだとwww
まああらためて、今年も頑張ってくださいw
[ 2010/01/04 21:20 ] [ 編集 ]
なにがあったw
[ 2010/01/04 22:21 ] [ 編集 ]
何があって売ったんだwwww

ラヴの中では今やっと2010年になったような感じだすww
|´゚ω゚)ずっとついていきだす!

新曲はSHiNNENですかね?
[ 2010/01/04 23:00 ] [ 編集 ]
色々っていったい何がwwwww
どんなラヴリーさんにもついていきます!ε≡≡⊂( ^ω^)⊃ぶおーん
[ 2010/01/04 23:18 ] [ 編集 ]
な ぜ 売 っ た(新年の挨拶
今年もラヴリー楽しみにしてるよー!
[ 2010/01/05 02:18 ] [ 編集 ]
(癶v癶)げぴらぎゅぽぷい☆
[ 2010/01/05 03:38 ] [ 編集 ]
何で売ったのwww
今年もラヴリーについていくよ!
[ 2010/01/05 10:26 ] [ 編集 ]
何があったwww
今年も頑張ってください!
[ 2010/01/05 10:41 ] [ 編集 ]
応援してるだー☆
[ 2010/01/05 22:19 ] [ 編集 ]
大倉都子さんにフラれて売ったとか?w

とりあえずあけましておめでとうございます!
[ 2010/01/06 01:39 ] [ 編集 ]
新曲作りに専念したいからですね、わかります

勿論、今年もついていきますよ!きゅぽ(癶v癶)
[ 2010/01/06 09:42 ] [ 編集 ]
売っちゃったんですか。貸してもらおうと思ってたのに。
今年もがんばってください!応援してます。
[ 2010/01/06 22:06 ] [ 編集 ]
改めましてあけおめです。

ブログタイトルの変わりようが物語ってますね。
ラヴさん大好きです。

[ 2010/01/07 21:06 ] [ 編集 ]
あれだけハマってたのに何があったwww
でも大丈夫、今年はまだ354日もあるんだから!w
何はともあれ今年もよろしくです!
[ 2010/01/12 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


