 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいことですが 

急で大変申し訳ないのですが、言ってもいいですかね?
この前一回も起きずに22時間寝たわ。
いやもうこれ、びっくりどころの問題じゃないですから。
6時間睡眠のリズムで寝て、起きたら22時間経ってますからね
いやもうこれ、びっくりどころの問題じゃないですから。

起きてもぼーっとするのね。ぼーっと。夢の中にいるみたいな感じ。
それでさ、深夜3時に起きて完全に水飲みたくて、
わけが分からない状態で部屋でたら、深夜3時なのに、
なんか家明るいの、普段12時には寝てる親の声がするの。

もうね、起きた直後だから、
マジで。マジで意味わからなすぎて、一回部屋戻りましたからね。
まず最初に思ったことが、「俺死んでるわ」って思いましたからね。
これ本当に切ないんだけど、
一回自分の死体探しましたからね。自分で自分の死体探しましたからね。

後々親に聞いたらカラオケ行ってたと、なんでよりによって、
その日に行って、その時間に帰ってきてたんですかって。奇跡ですかって。

で、何が一番きつかったかというと、
締切的なものがあって、それに間に合わなくなったって事ね。
6時間後には起きてると思ったのに22時間後に起きてますからね。
いやもうこれ、びっくりどころの問題じゃないですから。

[ 2010/01/15 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
さあ!早く締め切りに間に合わせるんだ!
[ 2010/01/15 22:56 ] [ 編集 ]
実は文才ありますよねw

おもしろいww
[ 2010/01/15 23:05 ] [ 編集 ]
22時間てすげぇ!!!!!
こんだけ寝たんだから2日は寝なくていいね!w
[ 2010/01/15 23:24 ] [ 編集 ]
「いやもうこれ、びっくりどころの問題じゃないですから。ディスコ」という曲がこれからできるんですね、わかります
[ 2010/01/16 00:44 ] [ 編集 ]
僕、締め切りが不安です。いや全然大丈夫っしょ!土下座っしょ!ディスコ作成のフラグですね、わかります
[ 2010/01/16 02:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 03:01 ] [ 編集 ]
25時間寝て、1時間しかたってない~って事もあるから大丈夫。
[ 2010/01/16 03:12 ] [ 編集 ]
何がともあれ生きてて良かったですねw
[ 2010/01/16 08:49 ] [ 編集 ]
センター試験の帰り道にみて、すごくなごみましたwww
[ 2010/01/17 18:37 ] [ 編集 ]
死体見つかんなくてよかったですねw

ところで、これまたすごいCDに参加してますね。

http://vocalolegend.com/index2.html
[ 2010/01/18 14:29 ] [ 編集 ]
ちょっと聞いて欲しいんだ。

今日夢を見たんだ。そしたらラヴリーに会う夢を見たんだ。
そしたら夢の中のラヴリーはもちろんイケメンで、眩しかったんだ。
話をしてたんだけど何を喋ったかあまり憶えてないんだ。
だが確実に一つ覚えてることがあるんだ。起きても記憶してるんだ。

「次の新曲はね…DESiGNって曲。ないしょだよ。きゅぽ☆」

って言ってたんだ。
ネタじゃないんだ。信じて欲しいんだ。別に何かを言いたい訳でもないんだ。
夢のなかに出てきたのはラヴリーだよな?そうだよな?
チラ裏でごめんね。きゅぽ☆
[ 2010/01/18 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


