 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボカレジェ届いたー! 

4日前に!
DVC00003.jpg
縦に長すぎだろどう考えたって。2010年になっても長いもんは長いんだな。
最近の携帯恐ろしすですね!うふ☆

すごかったです。ゴージャス感が。なんてたってゴールドですからね。
開けるのもったいなーい!みたいな。
ストラップもついてた。
ゴージャスや!ほんまゴージャスや!
ゴージャスでゴールドや!略してゴージャスや!

んで外と中にサムネがあるのですが、あ、サイトにもありますね。
それを山荘さんに描いてもらったよ!
今日中に描いて!って僕のムチャぶりに答えてくれました。
超カッコいいです。本当にありがてえありがてえ!ありがとうございます。

そしてさっそく母にプレゼント。
「うわー!!なにこれー!!なになにー!!うわー!やばーい!すごーい!」
インタビューとかコンピとか母にあげるんだけど、
毎回このリアクションよ、ビックリするわ。
ギラッギラした目で、少女のようにリアクションとりますからね。
もうなんか趣味みたいになってますから、リアクションを見る趣味みたいな。
その後絶対「ブライトレインは?」って聞いてきます。助けてください。

[ 2010/01/19 20:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
ブライトレインは?
[ 2010/01/19 21:04 ] [ 編集 ]
DANCEは?
[ 2010/01/19 21:09 ] [ 編集 ]
今ちょうど流れています…。てーらはー☆
[ 2010/01/19 21:12 ] [ 編集 ]
ブライトレインは?
[ 2010/01/19 22:31 ] [ 編集 ]
バンバンブー!!は?
[ 2010/01/19 22:49 ] [ 編集 ]
竹の子は?
[ 2010/01/19 22:57 ] [ 編集 ]
お母さん可愛いwww
[ 2010/01/19 22:57 ] [ 編集 ]
ブライトレインは?
[ 2010/01/20 00:01 ] [ 編集 ]
ラヴリーとベッドシーツが一緒だった
[ 2010/01/20 01:30 ] [ 編集 ]
ブライトレインは?
[ 2010/01/20 01:56 ] [ 編集 ]
ぼくにもください
[ 2010/01/20 02:10 ] [ 編集 ]
ポンチョメン☆
[ 2010/01/20 17:03 ] [ 編集 ]
わりばしおんなは?
[ 2010/01/20 23:17 ] [ 編集 ]
お母さん可愛いです(*´ω`*)
[ 2010/01/21 07:46 ] [ 編集 ]
お母さん若いですね・・・
てーらはー☆
[ 2010/01/21 19:20 ] [ 編集 ]
ブライトレインは?
[ 2010/01/24 22:30 ] [ 編集 ]
ブライトレインは?
[ 2010/02/01 16:31 ] [ 編集 ]
お母さんかわいいですねー!
ラヴリーさん自身が子供の心を持っててキラキラしてるので、お母さん似なんですねー!!
いやもうほんと羨ましいですよ!
[ 2010/02/02 06:55 ] [ 編集 ]
ブライトレインは?
[ 2010/02/20 20:48 ] [ 編集 ]
昔、ボカロ界にはラヴリーというPがいたらしい。
初音ミクを自在に操り、奇怪な曲を作り上げていた。

廃墟と化したこの町にはもうわししかおらんよ。
旅の人よ。東に向かうといい
そこから登る朝に矢を射れ!!
[ 2010/03/01 08:10 ] [ 編集 ]
そして三度てーらはー☆と唱えるのじゃ!
[ 2010/03/15 01:48 ] [ 編集 ]
男はその老人に礼を述べて東へ向かった。
そう、夕日にむかって。
[ 2010/03/26 01:24 ] [ 編集 ]
だが男は気が付いた。

これは朝日なんじゃないの!?
じゃあこっちが西って事!?
いやこれ夕日だろ……
あれ?じゃあこっちが東?
あっちがNiSHIであっちがHiGASHIなの?
あれ?あれれ?あれえええええええ(ry
[ 2010/04/04 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


