 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいことですが 

禁煙宣言したんです。ちょっと前。
ラヴリーって超キュートな名前なのに、
タバコ吸ってるんですから。びっくりしますよね。

でですね、禁煙してほんの数日後の話なんですけど。
いつもタバコ買うお店があるんです。
昔からこのブログに居る方はそりゃもうご存知の、
缶ジュースがワキガの味がするあのお店です。

でそのお店にね、のど乾いたから飲み物だけ買いに行ったんですよ。

んでワキガコーラ持ってレジ行ったらビックリしたわ。
いきなり「ラークメンソールだよねー」
とか言い出して、「ピー!!」ってレジに打ち込みやがったわ。
びっくりしたわ。頭真っ白になったわ。
まったく知らない人にいきなりパンチくらわせられた気持ちになったわ。

いやいや待ってくださいよ師匠。頼みますよ師匠。
何年もここでタバコ買ってるけど、あなたそんな事した事無いでしょって。
何でよりによってこのタイミングでそんな事するんですかって。

俺も俺で物事ハッキリ言えない人だから、「あ、ありがとうございます。今日すごい良い天気ですねー」
とか言っちゃって買ってしまいました。不満な顔ひとつせず買ってしまいました。
それで家帰ってそっこう吸ってしまいました。それで禁煙終了しました。
こんな形で幕が閉じるとは思いませんでした。本当にありがとうございました。

[ 2010/04/25 03:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(26)
クソワロタwww
余計なことしてくれる店員さんですねwww

禁煙お疲れさまでした!(笑)
[ 2010/04/25 04:00 ] [ 編集 ]
優柔不断だなぁ笑

似たようなことで、俺も今日上手い場所にいたティッシュ配りの人にティッシュ押し付けられたよ!

今まで「禁煙しよう」って50回は言った。


[ 2010/04/25 04:32 ] [ 編集 ]
師匠かわいいよ師匠ハァハァ
[ 2010/04/25 04:48 ] [ 編集 ]
物事がはっきり言えない、そんなアナタがラヴリー☆
[ 2010/04/25 05:36 ] [ 編集 ]
要約すると「禁煙数日で終わったわ!!!」ですね!!
[ 2010/04/25 05:37 ] [ 編集 ]
さみしいって呟いたらブログ更新あってすげーテンションあがってます(*^o^*)(*^o^*)
きっと禁煙の空気を読み取って「売上を落とすものか!」って空気読んだんですね!!
[ 2010/04/25 09:26 ] [ 編集 ]
タバコはワキガの匂いしないの?

ピーッ!
[ 2010/04/25 11:09 ] [ 編集 ]
禁煙した回数だけならそこらの若造に負けない自信はあります。
[ 2010/04/25 12:32 ] [ 編集 ]
親切でやってくれたんでしょうけど、いい迷惑でしたねw
禁煙はタバコ1000円になったらでいいと思ってますwww
[ 2010/04/25 14:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、新曲はKiNENですか?
[ 2010/04/25 15:10 ] [ 編集 ]
禁煙は意志の問題だと思うんだw
[ 2010/04/25 19:25 ] [ 編集 ]
4年禁煙していたのに吸ってしまった私が通りますよwww
[ 2010/04/25 20:36 ] [ 編集 ]
禁煙残念でしたね。
でも一度できたんだから、次もできる。今回よりちょっと長く!と軽~い気持ちで良いと思います( ´∀`)
お初で失礼しましたm(_ _)m
[ 2010/04/26 00:17 ] [ 編集 ]
みんな更新みつけるのはやいw
そしておもしろいw
[ 2010/04/26 01:37 ] [ 編集 ]
レインボーマウンテンと煙草は鉄板でしょ!
いつかラヴリーと会えた時には二人でレインボー飲みながらスパスパしたいお!
[ 2010/04/26 02:30 ] [ 編集 ]
次回頑張れ!
[ 2010/04/26 09:08 ] [ 編集 ]
次曲は「わりばしおんな」ではなく
「きんえんおとこ」ですか!?(笑
[ 2010/04/26 12:33 ] [ 編集 ]
新曲「KiNEN」wktk(^ω^)
レジの人仕事早すぎるwwww
[ 2010/04/26 15:38 ] [ 編集 ]
禁煙お疲れ様でした!
[ 2010/04/26 20:17 ] [ 編集 ]
師匠www
またラヴリーの歴史に伝説の1ページが刻まれたw
[ 2010/04/26 21:43 ] [ 編集 ]
この前ラーメン屋出た後に普通に吸ってたから禁煙を試みていたとは思ってもいなかったwww
[ 2010/04/27 22:07 ] [ 編集 ]
絶対店員さんその禁煙宣言聞いてましたねw

「誰が禁煙なんかさせるかw」的なのりで買わせたでしょw
[ 2010/04/30 01:11 ] [ 編集 ]
久々の更新でワキガ(^ω^)
さすがですラヴリーさん!

新曲「KiNEN」楽しみにしてます(^o^)w
[ 2010/05/01 16:47 ] [ 編集 ]
新曲はKiNENですね。
本当にありがとうございました。
[ 2010/05/05 15:35 ] [ 編集 ]
更新きてたー!

お疲れ禁煙!おかえり喫煙!!
[ 2010/05/09 13:08 ] [ 編集 ]
店員の)OSEKKAi
[ 2010/05/09 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


