スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいうえOh! 

もうボーマスで死にそう☆

てかルカ祭りすげー!毎時ほとんどルカ様!すげーすげー!
聴き専としてまったり聴かせていただいておりまする。

俺はどうしてか分からないが
ルカに手裏剣を持たせたいという謎の衝動にかられてしまっている
だからルカ様買って「ギャラクシー忍者」って曲を作るんだ!
そしてその後、手裏剣を根付かせるため「手裏剣☆サンバ!」って曲を作るんだ!
これぞ俺の未来日記!楽しみすぎてその日まで冷凍保存されたいー!

[ 2009/02/02 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
ところでCD作業は終わったんですかw
[ 2009/02/02 02:42 ] [ 編集 ]
ところでCD(以下同文
[ 2009/02/02 03:19 ] [ 編集 ]
ところで(以下同文

CD頑張ってよwww
[ 2009/02/02 03:49 ] [ 編集 ]
ところ(以下同文
[ 2009/02/02 08:21 ] [ 編集 ]
とこ(以下同文
[ 2009/02/02 12:26 ] [ 編集 ]
と(以下ry
[ 2009/02/02 13:21 ] [ 編集 ]
t(以下同文
[ 2009/02/02 16:24 ] [ 編集 ]
(以下同文
[ 2009/02/02 16:57 ] [ 編集 ]
(以下同ry
[ 2009/02/02 17:40 ] [ 編集 ]
(以下ry
[ 2009/02/02 17:58 ] [ 編集 ]
(以ry
[ 2009/02/02 18:37 ] [ 編集 ]
何このコメント欄www
[ 2009/02/02 20:22 ] [ 編集 ]
(ry
[ 2009/02/02 20:43 ] [ 編集 ]
(r
[ 2009/02/02 21:28 ] [ 編集 ]
[ 2009/02/02 23:16 ] [ 編集 ]
. 
[ 2009/02/02 23:36 ] [ 編集 ]
今見てめっさびびったわwwwwwwwwwww
16コメとか荒らされてるのかと思ったじゃねえかwwww
いや、これ荒らされてるのか?

どうして?どうしてたの?なんでそんな団結力あるの?感動したじゃねぇか!!!
[ 2009/02/03 02:07 ] [ 編集 ]
みんなラヴたんのビックリする顔が見たかったんだ……
[ 2009/02/03 05:16 ] [ 編集 ]
っもう皆大好き><
[ 2009/02/03 05:23 ] [ 編集 ]
ラヴリーPでルカって言ったら…
SO…なんでもないです、ごめんなさい
[ 2009/02/03 12:15 ] [ 編集 ]
SOT!SOT!
[ 2009/02/03 19:11 ] [ 編集 ]
やるかw
[ 2009/02/03 19:30 ] [ 編集 ]
手裏剣ネタはデPに先を越されちゃいましたねw
[ 2009/02/03 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。