 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラヴポエム1 

まくら無しで寝たら

体に良いっていうから

まくら無しで寝たよ

起きたらすごい首が痛いじゃない

ウソツキ。。。キツツキ。。。

[ 2010/05/13 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
私子供の頃から枕無しで寝てますよー!!
枕あると逆に寝にくいです(・・ω){グキッ
[ 2010/05/13 23:23 ] [ 編集 ]
「ウソツキ。。。キツツキ。。。」
言葉の響きがすごく好き!

今後のラヴポエムにも期待( *´艸`)
[ 2010/05/13 23:34 ] [ 編集 ]
私は枕が無い時点で寝れません・・・
[ 2010/05/13 23:36 ] [ 編集 ]
最近枕無しですがいたって健康ではないですね!!
首は痛くないけどだるさが絶不調です(^O^)
きっと頭が下がってたんですよ!平らに寝ればそうでもないはずです└|∵|┐!

シリーズもののラヴポエムに期待ですwwww
[ 2010/05/13 23:39 ] [ 編集 ]
枕って大事ですよねー
うちは買ったばかりの枕が高くて逆に首が痛い…
でも前の枕捨てちゃったっていうwww
[ 2010/05/13 23:56 ] [ 編集 ]
まくら大事すぎます!
まくらないと寝れないですねー(´д`)
[ 2010/05/13 23:59 ] [ 編集 ]
ぼく、テンピュールの枕じゃないと眠れないんだ。
[ 2010/05/14 01:16 ] [ 編集 ]
むしろ枕があると寝れません…
身体がすっかり馴染んでるんでしょうねぇ!
[ 2010/05/14 03:19 ] [ 編集 ]
枕は高いくらいの方が良いらしいですよ( ´∀`)
[ 2010/05/14 03:47 ] [ 編集 ]
ぼく、枕無しじゃないと眠れないんだ。。。キツツキ。。。
[ 2010/05/14 06:02 ] [ 編集 ]
いいポエムw
自分の場合は枕無しだと腕をやられます。
どういう加減か腕を下敷きにしていて、
朝起きると痺れています。暫く不安にかられますw
[ 2010/05/14 06:51 ] [ 編集 ]
布団を敷かずに床で寝ると体に良いって、この前テレビでやってましたよw
[ 2010/05/14 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


