 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラヴポエム7 

実は僕、釣りがすごい好きだった

いきすぎて過去に釣り雑誌の表紙をやった事があるんです

これ、マジなんです。


[ 2010/05/21 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
本文よりブログタイトルのがポエムだと思った。
[ 2010/05/21 21:11 ] [ 編集 ]
スーパーラブプラスタイムwwwwww
どこまで信じていいですか><
[ 2010/05/21 21:14 ] [ 編集 ]
本当なら一緒に行きたいですな~
ヘラでもバスでもOKよ!海はまだやった事ないけど
[ 2010/05/21 21:21 ] [ 編集 ]
うp待ってますw
[ 2010/05/21 21:35 ] [ 編集 ]
ラブポエム

結構すきだよ
[ 2010/05/21 22:51 ] [ 編集 ]
釣られそうになりましたw

スーパーラブプラスタイム……www
[ 2010/05/21 23:06 ] [ 編集 ]
釣りといえば、「くじら」とかいう芸人を思い出しました。
あの人の、釣り人のモノマネ(?)は大好きでしたw
[ 2010/05/21 23:26 ] [ 編集 ]
マナカは俺の嫁
[ 2010/05/22 01:42 ] [ 編集 ]

ポエムじゃないwww
[ 2010/05/22 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


