 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラヴポエム8 

今日も君に会いに行く

僕は我を忘れて1000円札を入れようとする

でも入れても入れても戻ってくる1000円札

そろそろ君に会えるのに

なんで?なんで?なんで?

よく見ると1000円札中止の文字。。。

こんなにこんなに好きなのに

今すぐ君に会えないなんて

神様ってイジワルだね

大丈夫、僕は我慢するよ

だって君の事が好きだから

サントリーレインボーマウンテン

[ 2010/05/22 09:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
コーラは俺の嫁
[ 2010/05/22 09:23 ] [ 編集 ]
新曲作っている、って聞けただけで、もう。いつまでも待ちますよ!
[ 2010/05/22 10:39 ] [ 編集 ]

新曲まってます!!
無理せずがんばってくだしあ!
[ 2010/05/22 13:47 ] [ 編集 ]
以下「新曲まってます!!」の嵐
[ 2010/05/22 15:08 ] [ 編集 ]
新曲まってます!!新曲まってます!!
[ 2010/05/22 16:39 ] [ 編集 ]
私はボスドライ派ですがw

新曲待ってますよ~!!
[ 2010/05/22 22:14 ] [ 編集 ]
新曲待ってます!
[ 2010/05/22 22:31 ] [ 編集 ]
久々に来てみたらwwwww
なんということでしょう


新曲待ってます!
[ 2010/05/22 23:57 ] [ 編集 ]
新曲楽しみにしてます!
[ 2010/05/24 14:15 ] [ 編集 ]
レインボーマウンテン大好きっすwww
でもあんま売ってなくて軽く鬱・・・
[ 2010/06/15 23:14 ] [ 編集 ]
書き忘れた
新作まってます!
[ 2010/06/15 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


