 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯医者やばい 

5年ぶりに歯医者行ったけど、最近の歯医者やばい。マジヤバイ。
なんてたって痛くない。これマジヤバイ。
親知らず抜歯したんだけど、その麻酔注射が無痛とかもうダメでしょこれ。
小さい虫歯はレーザーで無痛とかもうダメでしょこれ。
歯医者ってもっと怖いとこでしょ。怖いとこじゃなきゃいけないとこでしょ。
虫で例えるならハチみたいな存在じゃなきゃいけないとこでしょ。
すごい身近にいて二回刺されたら死ぬ。
歯もすごい身近な病気なのにめっちゃ痛いみたいな。
てかもう自分で何言ってるのかわけわかんなくなってきたわ。
今びっくりしたわ。完全にびっくりしたわ。

このブログ読んでる人で虫歯あるけど怖いから行きたくない!って思ってる方
すぐ行くべきです。春の草原をかけぬけるかのように行くべきです。
音楽業界並に歯医者業界も変わってます。

[ 2010/06/15 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
えっまじで
月夜の夜をかけ抜ける如く行ってきますシュター
[ 2010/06/15 20:02 ] [ 編集 ]
びっくりしすぎワロタwww

最近の技術スゴいですよねー
私も8本虫歯治療しに行ったけど全然痛くなかったっすよ!!!
怖かったですけど
[ 2010/06/15 20:12 ] [ 編集 ]
友達が親不知抜糸したら次の日熱出て休んでてクソ痛がってたんですが…(^O^;)www
虫歯はないのに指で触ると痛い歯って何なんですかね!知覚過敏(´・ω・`)??
[ 2010/06/15 20:29 ] [ 編集 ]
俺が五歳の時それが実現していれば・・・
お菓子食いまくったのが悪いですね、わかります
しかし時代の進化とかすごいものですね。
新曲はもしや

HAiSHA
[ 2010/06/15 20:33 ] [ 編集 ]
虫歯治療より差し歯入れるのが怖くて逃げてます…
怖いって痛さより治療費が…www
[ 2010/06/15 21:04 ] [ 編集 ]
まじか!!
今のところ虫歯ないけど、
できたら怖いなーと思ってましたw

安心して虫歯作ろう(^ω^)
[ 2010/06/15 21:24 ] [ 編集 ]
友人が親知らずの治療に行った時、ノミと金槌みたいなのでガンガンやられたって言ってましたよ!(悲壮な顔で帰ってきたw)
医学は進んでるんですねぇ
[ 2010/06/15 21:33 ] [ 編集 ]
え、私のことですかそうですか
HAiSHA うpと同時に行こうかしら・・・
[ 2010/06/15 22:07 ] [ 編集 ]
そんな甘い言葉にわたしは決して騙されません。
歯医者こわいよ。
[ 2010/06/15 22:55 ] [ 編集 ]
今日もラヴリーさんがラヴリーで何よりです。
[ 2010/06/15 23:24 ] [ 編集 ]
親知らずの手術よりも、手術のために顔にかけられた糊付き使い捨てシートをはがされるときの方が痛かったです。
[ 2010/06/16 00:37 ] [ 編集 ]
え~!?
自分が最近行った歯医者は痛かったですよ?
麻酔の位置が微妙にずれてたりしていましたし…
って、…ヤブ医者だったのかも
[ 2010/06/17 05:56 ] [ 編集 ]
歯医者がまだ怖かった中学生時代。
みんなは麻酔の注射が痛いと言っていたけど、
私は全然平気でした。超余裕でした。麻酔が大好きでした。
私が変なんですね、本当にありがとうございました。
[ 2010/06/17 17:38 ] [ 編集 ]
へえ。じゃあ金子さんも通ってるのかな。
[ 2010/06/19 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


