 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DIVAってる? 

ポエムとか歯医者やばいわマジやばいわ。とか言ってる場合じゃないわもう。
だってまさかの

せ~が~です!


iのとこの花が可愛いぜ。。。このやろう。。。

お話きたのすっごい前だったから
おらウズウズしてたぞ!ウズウズしすぎてウズラの卵になっちゃうとこだったぞ

初めてのゲームだわ!最初で最後かもしれないけど!
初めてがセガとか嬉しすぎる!一番好きなゲームがセガの某ゲームなの!ぶへ!

しゃく的なあれで短くしたりするとき
短くするだけじゃつまらんなーって思ってちょこちょこ変えたんだけど
セガさんにこにことオッケーしてくれたわ。
本当に涙がでるわ。のび太くん位泣いたわ。これマジだわ。床びしょびしょだわ。
ありがとうございました!

というわけで
そこらへんも楽しんでもらえたらなと思います!よろしくです!

[ 2010/06/19 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
これは…買わなきゃ……
[ 2010/06/19 11:21 ] [ 編集 ]
まさかのPV背景!!!
やばいですね!!!
[ 2010/06/19 11:42 ] [ 編集 ]
SUGEEEEEE!!
やっぱ君、天才だわ、マジで。
[ 2010/06/19 12:03 ] [ 編集 ]
ますます発売日がたのしみになってきましたw
[ 2010/06/19 12:10 ] [ 編集 ]
PV再現じゃないですか!!
目の前が霞んでプレイできませんw
[ 2010/06/19 12:10 ] [ 編集 ]
ラヴさんの曲で一番好きなんですよ。うれしいですなぁw
早く欲しいです。
[ 2010/06/19 12:50 ] [ 編集 ]
すごすぎ!
思いっきり鳥肌立ったわ!!!
[ 2010/06/19 13:01 ] [ 編集 ]
なんか色々込み上げてきました!!
[ 2010/06/19 13:05 ] [ 編集 ]
セガ・・・GJすぎるぜ・・・(´;ω;`)b
[ 2010/06/19 13:44 ] [ 編集 ]
ごめ・・・、題名に名前書いてたorz
[ 2010/06/19 13:46 ] [ 編集 ]

すげーすげー!!
セガさんマジパネェっす(`・ω・´)
ラヴリーPマジガチおめでとうございますですよ!
[ 2010/06/19 15:57 ] [ 編集 ]
すげぇー!!感動した!!
しかもちゃっかり曲もリメイクしてるラヴリーPに惚れた。
[ 2010/06/19 20:07 ] [ 編集 ]
おお~!
曲がちょっと変えてあっていい感じだ!
とにかくマジおめでとう!!
[ 2010/06/19 22:46 ] [ 編集 ]
PV良過ぎで感動しました!
これはDIVA発売までウズラで待つしかありません。
[ 2010/06/20 00:25 ] [ 編集 ]
ラヴリーさんの曲が収録されてるとは!しかもまさかの背景!!
普通に鳥肌立ちました。
あー、早くやりたい!
[ 2010/06/20 02:06 ] [ 編集 ]
PSP買ってくるかな…
[ 2010/06/20 16:11 ] [ 編集 ]
色々こみ上げてきました・・・PVも素晴らしい!!!><。
おめでとうございます!!!!!
[ 2010/06/20 17:34 ] [ 編集 ]
イケメソすぎないかラヴリーP
[ 2010/06/20 20:44 ] [ 編集 ]
ちょっと遅れたけど何処で言えばいいんだ?

”誕生日おめでとう!”
[ 2010/06/25 01:35 ] [ 編集 ]
こちらもすっかり遅れたけれどお伝えします。
お誕生日、おめでとうございます!
[ 2010/06/25 20:06 ] [ 編集 ]

はじめまして~
まだボカロはあまり詳しくないですが
ラヴリーPさんのファンです(^ω^)
VOiCEやBRIGHT RAiNなど
一度聞いただけですぐに
気に入りました(;ω;)
本当良い曲ばっかで
得にVOiCEは曲もPVも感動します
これからも
頑張って下さい

[ 2010/07/05 00:41 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
ある女の子から聞いて、VOiCEの存在を知りました。

若い男性がつくったとは思えないくらい
切ない歌詞と音

あなたはどんな想いでこの曲をつくったのでしょう。
この歌詞の中の女の子は、今どんな想いでこの曲を聴いているのでしょう。

あ~人生って切ない。

ラヴリーPさん最高です。
[ 2010/07/05 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


