スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっふー!! 

あ、どうも。ラヴリーPと申します。
ごめんなさい移転しちゃいました。

ろくな記事書かないのに移転って俺どんだけ迷惑かけとんねん!!
的な罪悪感を持ちながら移転作業を頑張りました。お手数をかけて恐縮です。

なぜ移転したか!
ボイスブログ使ってるのにVOICEを一切うpしてなかったので
2009年だしー!safariからfirefoxに変えたしー!プレミアムになったしー!
じゃあここでもう一発!本格的なブログに移転しようかと!キュンキュン!!
そんな感じっすww

というわけで
キュートなピンク!!から!超越シンプル!!
俺さっきビックリしたわw
開いた瞬間「あれ!うそぉ!ピンクじゃねぇぇ」ってw
なんか悲しくなっていつかピンクに模様替えしそうですわ!オホホ
そんな感じでラヴ要素どこにもない作りにしてみましたw

後、勿論カウント君とキモリーも連れてきたよ!
また3組で住む事になりました。よろしくっすー!
[ 2009/01/03 02:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
前のブログからみてましたです
移転しましたねぇー またちょくちょく見に来ますっ
あ、それとブログ訪問ありがとござました!
言葉にできないくらい嬉しかったですwww

ラヴさん大好きですょw
これからも応援してます!

はい。ではまたっ
[ 2009/01/03 18:51 ] [ 編集 ]
どうもー。
あのピンクのお部屋は何処へ…?!

ってあらあら!
リンクしてくれてるじゃないですか!
こっちからもリンクしますね!



[ 2009/01/04 01:21 ] [ 編集 ]
>>ぴっとさん
こんにちわ!
まだ移転知らせしてないのですが発見出来ちゃうものなんですね。
ブログ訪問もバレてしまうのか!!すげー!
こちらこそ嬉しかったですよー。
はずかしー!


>>かこいさん

ピンクとさよならは悲しいけど
新しいお家使いやすくて最高です!
やばいやばい!!

リンクあざーっす!
[ 2009/01/04 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


