 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンバンブリンッ☆ 

遅れましたー!
修正版出して良い?発言からかなりたってしまいました。3ヶ月以上?ww
俺だめ過ぎるwww


いやー懐かしかった!!一夏の思い出を噛み締めざるを得んかったぜ!
まず27時間テレビ思い出しました。←どうしようもない思いで

んであたたたPさんが過去にかってにつけてくれたPVを本家にしました。
ありがとう!ウルトラサンダー可愛すぎて飛んだ♪

てかファイルを探すのに30分位かかった。どこー!どこー!
ってバンバンブーらしきものを全部クリックしたけど全部ちがくて
ようやく見つけたんだけどそのファイル名が「fだjljけつい」
とかねw分かるわけないっつーのwwwww俺バカwwww

よろしくお願いします!あ、今日の夜位にアルバムのジャケとか載せますね!

[ 2009/02/06 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
おほー!きたーー
バンブーはVOiCEの前に作ろうとして
2Dアニメが描けないからあきらめた一品!!

[ 2009/02/06 19:26 ] [ 編集 ]
もう10回以上ループしてきたよ!
今、自分の部屋は夏です。

>>ファイル名が「fだjljけつい」
やるやるwwww

アルバムのジャケwktk!
でも……ね……ボーマスは……東京……( ;∀;)
[ 2009/02/06 20:03 ] [ 編集 ]
毎日PVと曲で元気もらってました。
今度は無修正と修正版で元気もらいます。
[ 2009/02/06 22:10 ] [ 編集 ]
修正版だぁぁぁぁ!!
やっぱバンバンブーはテンション上がるわぁ~
[ 2009/02/06 22:50 ] [ 編集 ]
「fだjljけつい」wwwwwwwwwwww
けついよ!ラヴリーwww
そしてバンバンブー☆キモチイィィィィィィィィ!
いいなぁこんな気持ちいい音楽つくってみたいっ!
[ 2009/02/07 22:31 ] [ 編集 ]
はじめまして。通りすがりのものです。
ファイル名に超吹いたので、足跡残さざるをえませんでした(笑)

とっても気持ちいい音楽をありがとう!
コレ聞きながら通勤したら憂鬱な気持ちも楽しくなるかな。

いつかこんな誰かを楽しませることができる元気な歌を作りたいです(><
[ 2009/02/10 05:12 ] [ 編集 ]
ラブリーPさんこんばんわw

バンバンブ~聴きました~w
いい曲ですね。最近こういう曲に出会ってなかったので
とても気に入ってますw

では~曲作り&ボーマス頑張って下さい!
[ 2009/02/23 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


