 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

質問があります。 

よく、「あんな風に」とか「こんな風に」とか言うじゃないですか。
多分同じ位使われてると思うんです。

なので「あんなちゃん」がいるんだから、「こんなちゃん」も同じ位いて良いと思うんです。
でもこんなちゃんって全然聞かないのです。なんでですか?
教えてください。

神奈川県横浜市 P.N ラヴリーP

[ 2011/02/16 16:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
『コンナ=チャン』というのは、古代コバイア語で『呪われた油揚げ』という意味になるからです。親御さんも油揚げに呪われたくないですもんね。ガンモドキならともかく。
[ 2011/02/16 19:24 ] [ 編集 ]
こまけぇこたぁいいんだよノシ
[ 2011/02/16 19:38 ] [ 編集 ]
呪われた油揚げワロタwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/02/16 19:47 ] [ 編集 ]
あんこちゃんはよく見るけどうんこちゃんはよく見ないのと一緒です
[ 2011/02/16 19:56 ] [ 編集 ]
アンナミラーズはあっても
コンナミラーズはあまりみかけないのと
同じ理由です。

あ、でも、こなちゃんっていうのはいますよね。
[ 2011/02/16 20:03 ] [ 編集 ]
こなちゃんはよく見るけどあなちゃんはあまり見ないのと一緒じゃないでしょうか
[ 2011/02/16 20:08 ] [ 編集 ]
いないのなら作ってしまえばいいのです。
初めてこんなちゃんって言った人になれますよ!
[ 2011/02/16 23:18 ] [ 編集 ]
アナンがコナンになったら大騒ぎだろ?
つまりそういうことだ
[ 2011/02/16 23:19 ] [ 編集 ]
穴も粉も嫌だったいうことです
[ 2011/02/17 20:03 ] [ 編集 ]
つまりあんなちゃんこんなちゃんだと大体意味不明だからですよ
[ 2011/02/21 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


