 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンセプトそしてアルバム名 

まず曲順から発表するぞ!
いくぞ!いくぞ!こええええwww

よしっ!!!!


1、OP 新曲
2、バンバンブー☆  修正版
3、竹の子ディスコ  修正版
4、俺のプリン  新曲
5、LOVEたまご  long+修正版
6、わりばしおんな 
7、i LOVE YOU  新曲
8、森のベアさん  新曲
9、スーパーオッパイタイム  修正版
10、妄想夏  新曲
11、emofinal  新曲
12、NOW  修正版
13、ボーナストラック(VOiCE)

こうやって見ると曲カオスすぎるwwwww
へへ。。。
えーっと、とっても言いづらいのだけど。。。
見て分かる通り、えーっと、えーっと。

「のびない方」だ!
うpしてる中の
「のびない方」だ!

そしてタイトルとジャケを発表するぞ!!!!!

「のびないホー!!」だ!

jaket4P_1P4P [更新済み]-01
ジャケ絵は「ハルイチ」さんにお願いしました。
曲もカオスならジャケもカオス!
こここれ入れてー!とかここはこうしてー!とかわがまま一杯聞いてくれたの;;
あざーっす!!
そして、裏も実にカオスよ!なんと裏にはキモリーの彼女のハチリーちゃんもいるんだぞ!
キモリーあんな可愛い彼女うらやましいぞ!!コラ!!!

ハルイチさんが語る「のびないホー!!」

CD全体的におもしろ仕様にしてあって
どっかに僕の下の名前が隠されていたり。。。
ほかにまだあってプレス会社に「ここはこれで良いの!?うそぉ!?」
ってリアクションされる仕様なんだぜ!

小さい頃思い描いていた事が出来ました。

えーっと、のびない方を選んだ理由はふざけているとかじゃなくて
ちゃんと理由がありまして、それはCDの中で語ってるよ!探して下さい。
てか、過去曲修正にとんでもなく時間掛かったよ!てか掛けた!

後日曲の事とか書かせて頂きます。よろしくお願いします。


あ、13のボーナストラック?それは絶対言えないぞ!!
マジで!聴いて確認してくれ!絶対言わない!言えない!




強く生きて行く花のように幸せになれ(!?)

[ 2009/02/07 01:06 ] 未分類 | TB(1) | CM(28)
wkwkがとまんねーwww
[ 2009/02/07 01:13 ] [ 編集 ]
こりゃすげぇ!!
ボマス行きたいよ~~!!
行きたいよ~~っ!!
欲しくてタマランッ!
行けないのが辛いぃ OTL
[ 2009/02/07 01:31 ] [ 編集 ]
ジャケかっこよすぎ…
個人的に「僕のプリン」がものすごく気になります
絶対…手に入れて聴いてやるんだからね…っ!!
[ 2009/02/07 01:34 ] [ 編集 ]
かっけえよおおおおおおおおお
[ 2009/02/07 01:36 ] [ 編集 ]
なんだかコンセプトがラヴリーさんっぽくて素敵!
しかもほとんど修正版でiシリーズ新曲も!
ほしいいいいいいいいいいでもボーマス次いけねええええ
[ 2009/02/07 01:47 ] [ 編集 ]
ラヴリーさんのわりばしおんなの絵はジャケにないんですね(マテ
[ 2009/02/07 02:20 ] [ 編集 ]
バンバンブー☆が入っている!やったねたえちゃん
ジャケ絵かっこいい!購入特典はもちろん割箸ですよね?
[ 2009/02/07 03:04 ] [ 編集 ]
ジャケすげええええ@@
キモリーがこっそりしてるのがw

iシリーズ新作wktkしてたらこんなに新曲が入ってるんですね@@

絶対CD手に入れます!
[ 2009/02/07 14:18 ] [ 編集 ]
わっ!ジャケ絵ハルイチさん!? なんとまぁ私の好きな人達のコラボレーション!
これはもう買わなきゃですね!
[ 2009/02/07 17:48 ] [ 編集 ]
うわあっ!すごくたのしみです!
ところで失礼かもしれませんが、お値段はおいくらぐらいのご予定でしょうか?
すでに表記していましたら私の見落としです、すいません…。
[ 2009/02/07 21:38 ] [ 編集 ]
うああああああああああああああああああああああ!!
新曲があ!!
新曲があ!!
こんなに大量じゃないかあ!!
これはボーマス行っちゃうか!?
行くべきなのか!?
でもお金と時間と状況がなあ・・・
郵送でいいんで売ってくれませんか?www
いや、マジで
マジでえええええええ!!
[ 2009/02/07 22:23 ] [ 編集 ]
ボーナスにはやっぱそれでしょうね
1番好きな歌です。
[ 2009/02/07 22:33 ] [ 編集 ]
loveたまご Long版が欲しすぎる・・・。
娘(2歳)が好きで、歌っていますよ(笑)。
[ 2009/02/07 23:57 ] [ 編集 ]
くっそぉぉぉぉ 欲しいぃぃぃ。
でも行けねぇぇぇぇえ。
うわぁぁぁん(`;ω;´)モワッ
[ 2009/02/08 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/08 00:20 ] [ 編集 ]
DANCEが6曲目にない・・・だと・・・
[ 2009/02/08 00:31 ] [ 編集 ]
これは欲しすぎる。
でも行けない(´・ω・`)
通販して貰えないでしょうか?
[ 2009/02/08 09:12 ] [ 編集 ]
ひぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!
ktkrktkr!
欲しくてたまらん!!
通販して貰えないでしょうか?(2)
[ 2009/02/08 11:43 ] [ 編集 ]
これは欲しい……!
通販して貰えないでしょうか?(3)
[ 2009/02/08 12:03 ] [ 編集 ]
行ける様に、そして買えるように頑張るよ!
[ 2009/02/08 15:19 ] [ 編集 ]
ほしいいい
でもいけねええええ
しかもジャケがハルイチさんなんて・・・

通販して貰えないでしょうか?(4)
[ 2009/02/08 17:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/09 00:03 ] [ 編集 ]
>>-さん
とまれせねええええええ

>>はとたびさん
待ってる。ずっとずっと待ってる(はぁと

>>-さん
自分で言うのもあれですが
僕のプリンは期待しないほうがいいかも知れませんw

>>PENGUINS PROJECTさん
ペンさんのもイカしてるじゃねええかああ!!

>>so-naさん
修正版で結構変わってるはず。。。はず。。。

>>Azellさん
ふふ。。ふっふっふ。。

>>-さん
ふふ。。ふっふっふ。。

>>noyzさん
あざーっす!!
D01でのんびり待ってます!

>>あなやさん
ハルイチさん好きなんすか!おぉ!
表も裏も中もハルイチさんですよ!

>>-さん
プレスさせて頂いたので、1000円で考えております!

>>だじぇさん
俺はここだ~♪

>>kriemさん
娘さんマジですか!
うわ~;;音楽やってて良かったと思いました;;

>>suckさん
うわあああん;;

>>-さん
あ!!!!!!ww

>>竹しょーさん
>>LIRさん
>>さくさん
>>ラヴたん大好きさん
>>ラヴたん大好きさん

色々な方に通販お願いします!ってよくいわれてますので
どこか委託させて頂ける場所があれば、通販できるようにいたします!頑張ってお願いしてみます!
[ 2009/02/09 05:48 ] [ 編集 ]
うわああん!
ラヴリーありがとう!!
もう大好き!
ホント大好き!
通販してくれるなら3000いや4000でも出すよ!
通販出来ないなら住所送るぐらいの覚悟でいるんだからね!www
何度も言うようだけどホント大好き!
[ 2009/02/09 21:49 ] [ 編集 ]
絶対に買いに行くんでサインの用意しといてくださいね!
[ 2009/02/10 01:17 ] [ 編集 ]
何枚くらい用意されるんですか?
行ったら完売してたとかだと悲しすぎる・・・。
[ 2009/02/11 01:56 ] [ 編集 ]
>>竹しょーさん
うわあああんっもう(はぁと
実は元々一枚一枚に
3000円分の愛情が注ぎ込まれていて実質4000円なんだぜぇ!

>>にゅーじーさん
ワシの構想4日もかけたサインあげるじゃよ(はぁと

>>Hinakiさん
500用意しましたので売り切れる心配はないので大丈夫です!
[ 2009/02/13 06:19 ] [ 編集 ]
うあああああああああああああああああああ!!!!!
n……泣いてもいいんですかあああぁぁぁT_T!!!!!!
ホント大好きですぅ!!!!!!!!!!
うああああああああああああ!! マジで、絶対に、必ず買うからあぁ!!!T_T
す、すみません…あんまりの嬉しさで…でもwktk~
[ 2009/02/13 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lavlavlav.blog24.fc2.com/tb.php/21-748745c0

 今日、東京の方に行く機会があったので、秋葉原の同人ショップで初めて同人CD/DVDを買いました。 同人にまで手を出すと果てしがなくなるので...
[2009/04/02 00:19] ORII`s blog
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


