 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーフンおいしい 

自分の心臓えぐりとってみたいって思ったことない?

俺はある。

いや、死にたいとかそうゆう事じゃなくて、
ただ単純にご飯食べる位の感覚で心臓えぐりとってみたいな~って事ですよ。
面白そうだよね。

それでさ、えぐりとった心臓を飲み込んで、また心臓の位置に戻してみたいね。
これは萌えるわ。萌えすぎてこまるわ。

「心臓えぐりとって飲み込んで元の位置に戻すっ娘」

これは流行るわ。

「男の娘」

が流行るくらいだもん。

「心臓えぐりとって飲み込んで元の位置に戻すっ娘」

流行るに決まってるわ。流行らないわけないわ。
一大センセーション巻き起こすわ。生まれて初めてフィギュア買ってしまうわ。
グッドスマイルカンパニーが動き出すのも時間の問題だわ。楽しみにしています!

[ 2011/02/23 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
いまいち萌えない娘に追従しましょう!

\「心臓えぐりとって飲み込んで元の位置に戻すっ娘/
[ 2011/02/23 19:30 ] [ 編集 ]
(゚д゚ )

(゚д゚)
[ 2011/02/23 19:33 ] [ 編集 ]
・・・感想聞かせてくださいね^^
[ 2011/02/23 20:02 ] [ 編集 ]
インディージョーンズのワンシーン思い出したわ
心臓取り出すシーン
[ 2011/02/23 20:45 ] [ 編集 ]
ここにグッスマを建てよう
[ 2011/02/23 22:45 ] [ 編集 ]
ちょっとラヴリーPの真髄見た気がした。天才っぽいww
[ 2011/02/24 21:46 ] [ 編集 ]
誰か俺にその
「心臓えぐりとって飲み込んで元の位置に戻すっ娘」
描いて、見せてください(;゚д゚)
[ 2011/02/26 18:30 ] [ 編集 ]
まずは えぐれ はなしは それからだ
[ 2011/02/26 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


