 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火大会を語る 

みんな花火大会好き?

俺は好き。

夏の風物詩すぎて困ってしまう位好きだよ。
よく意味わからないけど
夏の風物詩すぎて困ってしまう位好きだよ。

でさ、なんてったって美味しそうなんだよね花火って。そこだよね。一番の魅力は。
ハジけた瞬間のカラフルなあの玉の数々。

どう考えてもアイスでしょあれ。フルーツ味のアイスでしょあれ。
スプーンいっぱいにしてお口にほおばりたいわ。
おかげさまで花火みてるといつの間にかお口ぺろぺろしてるわ。
多分みんなもそうでしょ。お口ぺろぺろしてるでしょ。
カップルは別の意味でお口ぺろぺろしてるけどね!なんつってね!!!!!

他に魅力は、ハジけた後、火が下にたれていくやつあるでしょ。
しだれ花火ってやつなんだけどさ。

あれみてるとそのまま口にINしたくなるんだよね。
ゴクゴクゴクーー!!って。
下に居て、口を開けたまま上を向いて、待ち構えていて、花火がきたらゴクゴクゴクー!!って。
絶対あれも美味しいもんなぁ。う~んぺろぺろ。

まだまだ語りつくせてないけど、
花火大会ってそうゆうとこに魅力を感じてしまうんだよね。
早く夏こないかなぁ~ チリンチリ~ン

[ 2011/02/24 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
ビールがあればなお良し!!
年中飲んでるけどね(笑)
[ 2011/02/24 23:18 ] [ 編集 ]
ぺろぺろしてるカップルなんか、花火と一緒に爆発すればいい

ところでHANABi-TAiKAiはまだですか
[ 2011/02/24 23:42 ] [ 編集 ]
新潟くればいいと思うよ!
夏は毎日のように花火大会だし、
日本唯一の四尺玉花火もあるから食べ放題だーヽ(・∀・)ノ

でも花火の音って天ぷらみたいだよね・・・。
[ 2011/02/25 09:18 ] [ 編集 ]
ボーマス16出展 中田ラヴリー2ndAlbum「ハイカラボーイ」収録の新曲「HANABi」ご期待ください
[ 2011/02/26 14:21 ] [ 編集 ]
「HANABi TABETAi」
[ 2011/02/26 14:46 ] [ 編集 ]
爆音もいいよね!
家が揺れるくらいの爆音!
あれで髪の毛バサーッってなったあと
花火飲むとメチャクチャいけるよ!
ラヴリーPも試してね!
[ 2011/02/26 18:33 ] [ 編集 ]
 昔天草の小島で本当に頭上に火が降ってくる花火大会を体験しましたが”そのまま口にIN”という発想はなかった。
 余談だけど”花火タンゴクゴク”とか書いたら絶対誤解されるよね。
[ 2011/02/26 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


