 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入稿の日 

CDの入稿郵送が怖かったので直接渡しに行ったのですが、
あれダメだわ。ダメ!!もうね、なにがダメって
マスターチェックの時目の前で
オッパイとか、わりばしとか、聴かれるんだからw

「あなた見た目に反してとってもクレイジーなのね」

って洋画のワンシーンみたいな顔してたもん><
恥ずかしすぎてゆでだこになったもん><違うもん!ラヴたこだもん><


というわけで皆で一緒にてててててん♪←ピアノの音
http://db4.voiceblog.jp/data/lavlav/1234229538.mp3



[ 2009/02/10 11:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
「見た目に反して」ですと?
ラヴリーさんは見た目も変態という名の紳士って疑ってなかったのに>< 
[ 2009/02/10 11:59 ] [ 編集 ]
>>suckさん
アッー!そうだった!!
自分を美化しすぎてましたwwwww
[ 2009/02/10 12:08 ] [ 編集 ]
さぞ恥ずかしい思いだったでしょうwwお疲れ様でしたwww


あ、見た目が変態と言う名の紳士かどうかは私達が決めることですので。

というわけで顔うp希望(・∀・)b
[ 2009/02/10 15:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですwww
しかし見た目が変態という名の紳士ですとなwww
どういうことですかwww
確かにかっこいいラヴリーは想像できないけどwww
まあさぞラヴリーすべき雰囲気をかもし出しているんでしょうwww
[ 2009/02/10 16:56 ] [ 編集 ]
変態紳士が居ると聞いてすっ飛んできました!!ww
入稿お疲れ様でしたぁ~!!
ちょっとした尋問状態だったみたいだねw
ラヴの顔見てみたいわぁ~~

というわけで顔うp希望(・∀・)b (2)
[ 2009/02/10 19:22 ] [ 編集 ]
ラヴリーがうちに遊びに来た記念にカキコ(はぁと
[ 2009/02/10 21:21 ] [ 編集 ]
すばらしいプレイですねw
[ 2009/02/12 02:02 ] [ 編集 ]
うわああん!ALBUMのSPLですか、あのファイル!?
ますます期待するんですよ!

うむ…「見た目に反して」とは…
ラブリーPはLovely…、つまり「可愛い」だからじゃないんですかあ?ww

というわけで顔うp希望(・∀・)b (3)
[ 2009/02/13 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

名前:ラヴリーP
ニコニコ動画にオリジナル曲を投稿しているものです。最近都内のでっかい公園を散歩するのにハマっています。でへッ

■mixi■にゃっぽん ■twitter
■ニコニコミュ ■mp3 ■mail

●着うた
■ミクモバ ■ドワンゴ
2.22 ボーマス7に出展
ニコニコに最近アップした曲
ニコニコにアップした全曲集


